Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


薔薇の怪盗


せっかくいろんな人の手を借りて揃えたのに
まだちゃんと着用していなかったという・・・(´・ω・`)ごめんなさい


まだブーツが揃ってませんがコーデしてみました^^


ちょっと帽子はこの服とはイメージが違うのでヘッドドレスにしてみました。
ゴシックな感じで。
薔薇大好き


このブラウスのお袖が好きです
袖だけ見せる感じの上下服とかに合わせてみようと思ったけど駄目でした。
ジャケット着ちゃってるのでこれ以上重ね着させるのは厳しいw

マントの丈もいいよね。
ヴァンパイアの時のロングのもいいけど、これはこれでイイ
前の部分もいいしね!


そいえばニコッとに十字架のピアスってありましたっけ??
ピアスって出てないよねぇ??
ぜひ欲しいのに。
今年のバレンタインに出してください(ここで言うなw


ぬいぐるみは、ゴスロリにゃんこの黒いのにしようかと思ったけど
やっぱりくまぬい(クリスマス)の方が服にあったのでこっちにしてみました。
くまぬいクリスマス結構お気に入りなんですよー
当時はそれほどだったけど、後から後からこの魅力に気がついて
赤は一度手放したけどまた取り戻しました。
緑も買っとけばよかった・・・
そして青の蝋燭も手放さなきゃよかったと後から後悔・・・・

もうフリマであれこれやろうという気力がなくなってしまった。
一時熱入って頑張ってた時もあったけどね。
最近はいい応募ないんです。
1:1の交換が主流かな。ガチャの目玉同士とかね。
それでこの前は迷子にゃんこの兄をげと出来ました^^




この背景さぁ、見てるとさぁ

「愛と正義の!セーラー服美少女戦士!!
セーラームーン!
月に代わって、おしおきよ!」って言いたくならない?w
あれこれ、前にも言ったっけwww


アバター
2010/12/14 05:22
>千草さん

わぁい(´∀`*)
よかった分かってくださる方がいて~w

これジャケットの色が黒なんだけど、薄い黒なので合わせ憎いのです(;一_一)
このインナーをうまく活用したコーデが見つかったら教えてくださいね!!

やっぱりないですよね~
クロスのピアス欲しいっ!!
今回の青がちゃのピアスほわほわしてて可愛いですよねっ

うんうん。
くまぬい茶は持ってるけど、赤はそれほど欲しくないんですよね。レアすぎるからあきらめてるだけなのかもだけどw
あの当時はこのままくまのぬいぐるみシリーズがいつまで続くのかと言う話題で持ちきりでしたw
もうクマのぬいぐるみは要らないだろう的なww

うんうん。
意外とエネルギー使うんですよね~
応募するのも期待通りに入れたはずなのに、あれ即行返された??ってのがあるともうめんどくちゃっ!てなりますw

ありがとですー(´∀`*)
迷子にゃんこやっぱりセットで欲しいなぁと思っていて自力では出せなくて、でも普通品はコンプしちゃってそれだけのためにガチャ回したくないなって思ってたので良かった!
求めがすごかったからおっきい手錠と1:1で出来るか不安だったけど、出品してみたら案外すぐ来たので楽でした♫
そういえば・・・・
奥手持ちのぬいぐるみはウエディング以外、初なのか~
最近ぬいぐるみ多いので分からなくなりました^^;
アバター
2010/12/14 01:44
この背景でセーラームーンwわかりますww

袖口、豪華でいいですよね!
なんとかそこを上手く利用してまた違ったコーデができないものか、模索中です^^;
難しい!

そういえばクロスのピアスないですね!!!
今回の青ガチャのピアスで満足しきってたのにまた欲がw
是非十字架のピアスを~✧

くまぬいは赤やら茶やらがちやほやされてますけど、このクリスマスのもいいですよね!
私も青リボンの子、持ってますー^^
これ投稿し終わったら装備しようかな!

フリマはなんかエネルギー使いますよね;;
出品してやっと応募きたー!と思って見たら青ガチャ1個とか・・・/(^o^)\

迷子にゃんこ兄おめでとですー!!
奥手持ちのぬいぐるみはウェディングぐらいなので貴重かもしれませんねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.