Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やはり釣れません。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+1

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.13cm
ニゴイ
2
43.96cm
ギンブナ
2
23.87cm
ニジマス
1
43.81cm
ブラウントラウト
1
42.25cm
グッピー
1
3.86cm
ネオンテトラ
3
4.68cm
ソウギョ
1
93.60cm
バケツ
2
30.99cm
アユ
2
22.85cm
タニシ
1
4.72cm
ドジョウ
1
12.89cm
シャチホコ
1
39.53cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
11.43cm
2010/12/14 00:03

体調悪いのをおしえてまで釣りをしてしまいました。。

でもやはり釣れません。

スノーエンゼルフィシュなんてもう7匹目です。

いいかげんに捨てようかと思いつつ持って帰ってしまいました(笑)

ちなみにシャチホコまでつれました。

これはつい頭に来て捨ててしまいました^^;

だって長靴釣れないんだもん。。。。

はぁ・・・今夜も無理かしらん

アバター
2010/12/14 08:31
あ~・・・
お疲れさまでした。
たぶん、この2週間のレア魚については、私も同じだと思います・・・カボチャの時のように、この手のレア魚は相性悪くて・・・ゲットできないかもしれません(苦笑)
元気だしてくださいね。お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.