Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/12/13 携帯見つかった~


一時はどうなるかとw

アバター
2010/12/16 21:27
見つかってよかったね~^^

あたしも先日携帯置き忘れてきたよw
まぁ車の中だったから、その日のうちに回収できたけどw
でもその翌日、またもや車の中に置き忘れしたよ・・・・今度は生たまご1個を``r(^^;)ポリポリ
アバター
2010/12/15 12:23
よかったですねー
携帯って高いし個人情報が・・・
一回無くしたかと思ってたら
友達が冗談で盗ったまま忘れてたらしく、
一週間後帰ってきましたww

だが今使ってる機種も中国に行く前に買ったもの・・・
機種変更するの面倒でこのまま使ってるけど
機能が劣りすぎてなけるww

親&妹は全員iphone w
アバター
2010/12/14 18:47
マジで?www
うち携帯買うとき緑と黒で迷った(´・ω・`)
結局黒w
アバター
2010/12/14 16:11
よかったねー✿
どりあさんの携帯って緑(ノ∀`)?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.