Nicotto Town


ちょwwおまwww


ガチャっとコンプ


クリスマス前に、このガチャコーデはつらいなー。
ニコットさんの陰謀だろうか。

来年は卯年なの?へー
うさダルマ、テンコみたいに背後に立たないだろうな。
最近のニコットは斜めに突っ走る傾向があるから、ないとは言えねーww


本日のファッション;
去年の獅子頭のほこりを払って装着

アバター
2010/12/14 17:31
なーぜーかーお正月気分になれないコーデなのは・・・
赤いももひきのせいですね?そうですよね?
アバター
2010/12/14 16:22
おーめーでとうww
アバター
2010/12/14 06:26
くそ、もうコンプしやがったのかよw
獅子舞マントと獅子頭の色が合ってるだけでも
ニコッとさんえらいと思うようになってきた今日この頃(笑)
アバター
2010/12/14 00:03
主にガチャに関係ない下半身のコーデが秀逸です←
晴れの日感がハンパありません~www
アバター
2010/12/13 23:16
全部付けるとなると、いろいろバランスがあるだよ!!!
平和問題は関係ないはずだ!!!!!!!ww

黒ガチャの日から入院で、様子見ができる。キャッホーイ
アバター
2010/12/13 23:02
青ガチャ1回、回したきりで回してない
なんか回す気を起こさせてくれんのよね~www

今度の黒ガチャは回す気満々、戦国だ~♪

さっきの顔を隠してた方が楽しいコーデやったし、ニコタの平和の為にも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.