Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


不思議な整体。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日は昨日。。。いやその前からの疲れがたまってか

いよいよノックダウン寸前で、いっぱい薬やサプリメント飲んでおでかけしました。

帰ってきて、もうダウン。。寸前のところで整体を予約して行ったのですが。。。

私のいつも通っている整体でして

いつも一カ月に2回ほど行っているんですけれど

整体という感じでなくて、正確には骨の矯正みたいな整体なんです。

頭蓋骨が曲がっている、背骨が曲がっている、腰が。。脚が。。。

とにかく先生のいう事では私の身体の骨はすべてまがっているそうで^^;

その骨のゆがみを矯正していけば、健康体になれるというお話しを信じて

せっせと通っているんですね。

まぁ。。。私も不思議なことが好きなものですから

整体も普通の整体じゃなくて変わったところに通っているわけなのですが。。

しかし、その特殊な整体は2カ月前の予約が必要で

二か月前の1日に朝10時から予約の電話をとってくれるんですね。

まぁ。。。これを聞いただけでもひいてしまう方多いと思うんですけれど

口コミのすごさというか、なんというか、朝10時から予約受付なのに

午後にはすでに予約いっぱいの状態になってしまう。。。。

すごいんです、とにかくすごい人気の整体なんですね。


で。。今日は疲れてノックダウン寸前の私は、その整体を突然に受けれるわけもないと

あきらめて普通の整体をお願いしに行って整体を受け終わり、

ちらっと。。。院長先生のその特殊な整体をやってほしさ?(いえいえ。。。そんな^^;)に

院長先生に一言。。。先生死にそうなんですよ。。ってお声かけさせて頂いたら

なっなんと、やさしい先生^^

あらまぁ。。。こんな身体になってしまってかわいそうにってことで

急きょ、その特殊整体をやって下さることに^^

まぁ。。。普通の整体よりは元気になれるんですけれどね^^

でも持病の神経痛が治らないで治療は終了~~~^^;

先生いわく、まぁ。。これ以上やってると朝までかかるからごめんねってことでした^^;

ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからない感じではありましたが

でもその不思議な整体をまた今日も受けれたことに少し感謝して

明日身体が軽くなっていると信じて今夜はこれで

おやすみしたいと思います^^

すみません、今夜はみなさまのところには廻れないような気がします。。。。

お許し下さいませ^^;;

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/12/14 00:00
おつかれさまです(>_<)
私も、骨歪みまくってそうなのです…、姿勢悪いし…。
星華さん、おだいじになのですー!
アバター
2010/12/13 23:15
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.