Nicotto Town



灯台に登れましたvV

画像

タウン登りに挑戦してみてて
一応、登り方調べてから挑戦したんだけど
手探りでグリグリやってたら

メーsとまりなsが登り方教えてくれましたvV

最後に、一緒に記念撮影vV

不器用な私に、根気強く教えてくださって
本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/

アバター
2010/12/14 16:23
>マスオさん
逝っちゃらめぇーーーーーーー!!www
アバター
2010/12/14 15:56
マスオは高いところに登ると
そのまま飛び降りたい衝動に駆られます。

たぶん磯野家の面々のせいです。
アバター
2010/12/14 11:56
>メーさん
はい!また一緒に遊んでくださいvV
あ、伝言板は自分で消しましたww

>まりなさん
私こそ、馴れ馴れしくってすみません(._.〃)ゝ
また遊んでくださいvV

>オッティさん
はい!
さっきもツッチーさんと一緒に登ったので
復習もばっちりですv(。・ω・。)ィェィ♪
キティの登り方も教えてもらったけど
1回じゃ覚えられないww
1人で
練習あるのみかもですww
アバター
2010/12/14 11:49
そこの登り方まだ知らない^^;

今度教えてねw
アバター
2010/12/14 09:08
ホント、ホント
超上手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
メーちゃんと前からお知り合いだと
思い込んでたのでいきなり馴れなれしく
しかも怪しく近づいて ごめんねww
また会えたら遊んでね^^
アバター
2010/12/14 00:57
いーえー
器用なのでアッと言う間に登ってしまい
ビックリ(一緒っだった「まりな」共々)でした

またタウンで会ったら遊んで下さいね^^
アバター
2010/12/14 00:50
>ミキさん
ありがとですo(*'▽'*)/

難しかったけど、登れると感動です!!

初心者広場の銀行の方が登りやすいから、そっちからチャレンジですvV
アバター
2010/12/13 23:14
おおおw

おめでと^^

私はまだ登れないよぅw
アバター
2010/12/13 22:45
>舞夢さん
大変でしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとですo(*'▽'*)/
アバター
2010/12/13 22:41
よかったね!  あそこまで登るのは大変だよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.