Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


マジの話^^;

画像

サンタさん忙しそうね~~
クリスマスのプレゼント配達????
私は未だいいよwwクリスマス当日にプレゼントしてね~~♪

えと、、、、mimoね、新品のPCが欲しいの^^
後ね、大掃除じてくれる掃除ロボットが欲しい~~~
欲を言えば食事の支度してくれるロボットが欲しい~~~

あぅww夢が無いwwwil||li▂█▀ฺ█●il||liひくひくww

アバター
2010/12/17 19:11
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
訪問ありがとう。
お部屋入った瞬間、さすがだ・・・と思ったよ。
あんな楽しいお部屋はないし。
アバター
2010/12/15 17:56
(≧ω≦。)丿彡バンバン
私も家事を全てやってくれるロボットが欲しいわー。
どんなに楽かしらね~♪
アバター
2010/12/14 21:01
(*´∀`)アハハ

大掃除じてくれる掃除ロボット&食事の支度してくれるロボット
これ・・・私も欲しい!((笑

とくに・・・食事の支度してくれるロボット

仕事から帰って来て 食事がいつも出来上がってたら幸せだにゃ~。
アバター
2010/12/14 09:59
デジタル製品ばかり!!!!!家政婦さんを雇いましょうw

PCばかりは家政婦さんでは無理ですがw
アバター
2010/12/14 06:07
サンタさんは
きちんと掃除して
食事をきちんと作って
終わったら靴下を吊して
布団の中で待ってる
そんな良い子じゃ無いと
プレ届けないってヽ(^o^)丿

アバター
2010/12/14 02:16
掃除ロボット賛成。。。。
床掃除のはあるよね。
となると、メイドさんかなぁ?

以前、中国に転勤していた友達はメイドさんを雇っていたって・・・
羨ましい❤
帰国後は自分でだって。。。
アバター
2010/12/13 23:32
ロボット欲しいねー^^

家事 全部やってくれて
ついでにバイトとかもやって稼いでくれるといいなあ(´ω`*)。o❤
アバター
2010/12/13 23:23
同じく家事全般をしてくれるロボット・・・お願いします♪^^
アバター
2010/12/13 23:13
何年か前にTVでサザエさんを見てたら、大掃除どころか、
障子紙の貼り替え、畳の虫干し、そんなのまで家族総出でやったからねぇ。。。
大変そうだし、いつの時代の話なんだとも思ったけど、
日本らしい師走の風物詩としていいもんだな~と思いましたよ(^ ^)

ロボットなんて登場しません。
頑張れ♪(笑)
アバター
2010/12/13 23:13
私は現金でいいぞ♪
アバター
2010/12/13 23:05
PCは自分で買いますから、回線の毎月の使用料をお願いします、サンタさまwww
アバター
2010/12/13 22:51
マサさん!
うぅwwwwwんww
女王様って・・・
アバター
2010/12/13 22:49
ルンバ!
アバター
2010/12/13 22:48
クナさん!
ありゃ><クリスマスは当然しますが
家事は無理でしょうね^^;
しかも、クリスマスは旦那ちゃんの誕生日だったりして
頂くよりプレする方かもww
アバター
2010/12/13 22:48
女王様にお成りww
アバター
2010/12/13 22:32
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
うーん。クリスマスは、旦那にやってもらえば?
ロボット代わりに・・・。して、うまくいけば、PCも・・・・
ぷっぷぷぷーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.