Nicotto Town


ちょwwおまwww


ただいま~

壮絶な嫁姑バトルの戦地より、無事帰還いたしましたっ!

硝煙の漂う戦地は大変過酷な場所でした。
近くに被弾したときにはもうダメかと思いましたが、
生きてニコットタウンへ帰るのだと、みなのアバターを思い浮かべて
なんとか戻って参れました。


ああああーー、疲れた。
飲む。

アバター
2009/03/22 18:31
昨日はあまりにも疲れすぎて、あまり飲めなかったという。無念><;
でも、しっかり酔っ払ってたがw

帰って早速ガチャやって、イチゴのかごが出たから持たせてみたけど、
コーディネート途中で力尽き、とっくり持たせて完成w
今日になって少し気力が戻り、ねぎで武装したけど遅かりしww

娘はアパムを装いながら奇襲攻撃や、従兄弟たちと酒を酌み交わしての諜報活動。
私は肉弾戦w

敵司令官(兄)がとち狂った采配をしてて、戦局は混迷化。
内部抗争のゲリラ戦を前にして、平和維持軍の無力さを痛感いたしましたww
アバター
2009/03/22 09:27
お疲れ様でした。

ネギの棒とイチゴの爆弾で戦ったお姿想像できます!
アバター
2009/03/22 01:06
アパーム!弾持ってこいっつってんだろ!
アパーーーーム!
アバター
2009/03/21 22:10
お、おつかれさまでした~!
無事帰還してヨカッタ…
心ゆくまで呑んでください~(^0^)

アバター
2009/03/21 21:39
ぷぷ、おかえりなさーい♪
アバター
2009/03/21 20:32
ちょさん、お疲れ様ー(`・ω・´)/

無事のご帰還ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

飲みすぎないでね( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2009/03/21 20:26
おかえりー、好きなだけ飲んでゆっくり休んでね。
いや、だからってせっかくのラブリー仕様アバターに
貧乏徳利持たせるのかよw
アバター
2009/03/21 19:39
お疲れさまでございました。<(_ _)>
アバター
2009/03/21 19:15
良い帰還報告だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.