Nicotto Town



ご当地スイーツ

  ご当地スイーツには、美味しいものがたくさんあるよ。

    ○ バームブリュレ和三盆    香川
    ○ 極上シューロール    茨城
    ○ 午後のチーズ     愛媛
    ○ 寅年ロールケーキゴーゴータイガー   福井
    ○ 誕生日ジェラートアイス    岡山
    ○ 五三焼きカステラ   長崎
    ○ 生クリーム大福    山梨
    ○ 無添加フルトマト完熟ゼリー    高知
    ○ 白みそアイス   京都
    ○ 生どら焼きとちおとめ    栃木

      みなさん、どんなの食べたいかな。

アバター
2010/12/16 16:22
いろいろありますねぇ~
・・・( ̄  ̄;) うーん 迷っちゃう♪
アバター
2010/12/16 10:03
沢山あって悩んじゃいますね~^^
アバター
2010/12/15 16:43
誕生日ジェラートアイス食べてみたいです!
アバター
2010/12/15 07:30
なまどら焼きとちおとめがおいしそうで

気になりますねwwwww

どれもいいなーw
アバター
2010/12/14 18:47
チーズ大好き党の僕にとって、愛媛の『午後のチーズ』は気になりますね^^
アバター
2010/12/14 17:59
午後のチーズ?!
午後の紅茶ファンの僕には気になるお菓子ですね~
アバター
2010/12/14 17:40
誕生日ジェラートアイス、知らない(^^;
アバター
2010/12/14 17:37
どれも、これも 全部!食べたいです^^
実は どれも食べたことがありません。
アバター
2010/12/14 15:45
無添加フルトマト完熟ゼリーと和三盆が気になります。
甘いものは大好きなので全部食べたいですね
アバター
2010/12/14 11:13
いろんなのがあるんですね(@_@;)
トラのロールケーキってどんなんんだろう???
名前だけではわからないものもありますね♪
アバター
2010/12/14 05:27
五三焼きカステラ・・・なかなか食べれないですよ。
アバター
2010/12/14 05:14
バームブリュレ和三盆、気になります♪
そういえば北海道のお土産で
「白い恋人」を作っている会社が作った「白いバームクーヘン」を食べましたが
かなりおいしかったです。でもこちらでは手に入らないので残念
アバター
2010/12/14 01:27
わ~(*^_^*)こんな時間に…よだれ出そうです!
生ドラってどんなのだろう!!
アバター
2010/12/14 00:43
うわ~どれもおいしそう(* ^ー゚)ノ
全部食べてみたいです!
アバター
2010/12/13 23:14
どれもこれも食べたくて困っちゃいます><
何で美味しそうなものばかりなんでしょう。。
アバター
2010/12/13 22:23
いろいろあるんですね、全部知らないものばかり^^;
和三盆に魅かれて バームブリュレ和三盆食べてみたいです^^
アバター
2010/12/13 22:22
takeru君こんばんわ!
極上シューロールと生クリーム大福食ってみたいな。
あと、白みそアイスってどんなんだろうな~。
ちょっと気になる。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/13 22:01
午後のチーズが気になります!
なにゆえ午後?!^^
アバター
2010/12/13 21:59
白みそアイスは パス
午後のチーズ 何それ?_
生クリーム大福は全国区でしょう?
トマトのゼリーは一時期北海道のがブレイクしたよね
茨木の極上シューロールが一番食べてみたいです(。◠‿◠。)♡
アバター
2010/12/13 21:34
ご当地スイーツなんてものがあるんですね・・・(*^m^*)
自分の地元にもあるのかな~今度ぶらついてみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.