Nicotto Town


tkk パミ


明日から もみの木・・・・

皆さん
明日から
釣り
もみの木ですね~~~~
ここ2・3日釣りやってなかったけど
また  釣り三昧になちゃいそう(o ̄∇ ̄o)♪

ヤッパリ レアでテンション
違いますよね~~~~
さあ ガンバルぞ━━━━!!

さて
我が家のワンコですが
ご心配かけました

私のテンションでお分かりだと思いますが
大分 よくなりました

チョットげんきの無かった
やんちゃさんも 少しづつ本領発揮です
気分がよくなったのだと思います

でも これがね~~
いい子いい子ってやってたものだから
ママさん抱っこしてるの
押しのけちゃって 自分が抱っこ
これはまぁまぁ有りがちなとして
ちょっとしたら
自分のお気に入りの所へ
さっさと・・・・・・
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ もう気が済んだの
ですよ

こんなわけで
皆さん ありがとう ございました
     (=^0^=)

アバター
2010/12/14 18:34
よかったね^^
アバター
2010/12/14 16:03
良かったぁ~ ▽・w・▽ちゃん達も元気になって、明日からゎもみの木だしww
パミタンのテンション 上げ上げだね(=^0^=)♪
アバター
2010/12/14 10:16
元気になって良かったですね^^
言葉が喋れない分、バミタンさんも余計に辛かったですよね。
元気が一番ですね☆(これは人にも言えますね^^)
アバター
2010/12/14 09:08
よかったですね~。
アバター
2010/12/14 08:41
よかった、よかった (●^0 ^●)

これで、パミタンさん 安心してニコ出来ますねッ
アバター
2010/12/13 22:39
やっぱ元気が一番だね!

私も釣りがんばろう!!
アバター
2010/12/13 22:35
よかったですね~♪
やっぱり、元気がいちばん☆

もみの木、楽しみですねっ!
アバター
2010/12/13 22:28
やっぱ~「大吉」の御利益があったかな!
そうか、明日から釣り三昧!もみの木ゲットなるか?
がんばろ~~~!♡(◕‿◕✿) 
アバター
2010/12/13 20:47
そうなんだ^^ よかったです。
アバター
2010/12/13 20:43
よくなってきましたね

本当によかったですね^^
アバター
2010/12/13 20:41
そうですね
私も、つづけてやります
で、カノンは、少しお休みしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.