Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


悩みの尽きぬクリエイター

いいものを作りたい、
そう思うクリエイターは多いと思う。

どうすればいいものが作れるんだろうと、
頭をさんざんひねるものの、
予算の関係でダメになったり、
希望と違うものを作っちゃってダメになったり、
なぜかとんでもない理由でダメになったり。

んー・・・。
まあ、今日については
二日酔いでいろいろしようとしたのが間違いだったということにしよう。

ウサバラシでまた飲むぞー。

アバター
2010/12/14 02:25
いや、それはないっす。
中毒だったら飲まない日はないでしょうし・・・

飲んでるほうが調子がいいときもないわけじゃないんですけど。
アバター
2010/12/14 00:31
もしや、アル中??w
飲んでた方が・・・調子がいいとか?(●´艸`)フフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.