Nicotto Town


もぐもぐ日記


昭和62年の50円玉

超希少品らしい

昭和62年の50円玉は試作品みたいなのしか製造されなくて
それが流通に出てるのをもし見つけることができたら
1万円の価値はあるんだってさ!

アバター
2010/12/21 18:42
るいちゃんは親友がいて羨ましいなあ
わたしはともだちいません
でもなんとか生きていきたいとは思います

ありがとん
アバター
2010/12/20 20:58
MOGちゃん。
あたしね、2年前くらいかなー。
いっぱい死にたいって考えた。
なんで生まれてきたの?生きてても意味ないじゃん。
そればっかり。
でもね、周りの支えとある一曲で救われた。
死にたいとか考えたこと親友ちゃんにしか言ったことない(笑)

あつかましい奴だよ、あたし。
でもMOGちゃんのことすごく応援してる。
何の力にもなれないけど。これだけは忘れないで。

命救ってくれた曲。
http://www.youtube.com/watch?v=Kk-n6KYEXHE


MOGちゃん大好きだよ^^
また遊びに来るね♪
アバター
2010/12/17 21:50
あ、1月4日の仕事始めで製造したとかかな
アバター
2010/12/16 14:23
たぶんね。。
アバター
2010/12/15 23:11
63年のうちから64年のコインを製造していたとか…?
アバター
2010/12/15 14:28
するんじゃないかな?

500円玉を取っておけばよかった~って
あとで言ってた人がいたから。。
ちょうどお年玉の時期だったしね。
アバター
2010/12/14 21:49
>ひんめるさん
50円より下がってんじゃーん

>ゆ~さん
昭和何年の1円玉から500円玉までの新品が全セットでケース入って
記念発売される、みたいなのがあるじゃん?
あのケースを開封して普通に使っちゃった50円玉もこの世にはあるらしい

>せんとらるさん
本当に本当に存在しないに等しいほど少ないんだってさー

>きゃしちゃん
平成ももう23年…!

>かほちゃん
希少で額面よりも価値がある硬貨はそこそこあるけど
S62の50だけはケタが違うとか

>ぱふちゃん
そうなのよー

>みえこちゃん
いつか発見できる日がくるかもしれない!

>あいちゃん
見つけたら奇跡さ!

>くるみんちゃん
ついでにギザギザの10円玉も集めよう!

>しらぽんちゃん
それって硬貨は実在するのかな?

>きゅーちゃん
50円玉を見るたびに思い出す!

>あおねこちゃん
いやいや、そういう使用済みのでも1万とかで
未使用品だともっと価値がある!
アバター
2010/12/14 19:37
すごいねー。
でもそれってスーパーのレジとかで使ったら
ただの50円なんだよね?
アバター
2010/12/14 16:21
探す価値あるわねっ(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/14 14:59
昭和64年の硬貨もそうだよ^^
昭和天皇が崩御されるまでの1週間しか出回ってないからね。
アバター
2010/12/14 07:28
おおー。そうなんだあ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/14 00:42
ほぉ~
気にかけておきます
アバター
2010/12/13 22:14
探してみます^^
アバター
2010/12/13 21:51
へぇ~(・。・)
アバター
2010/12/13 21:47
昭和62年の50円玉だね! _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
近年の硬貨でも少ないものもあるみたいだね。
アバター
2010/12/13 20:48
そうなんだ~
だけど、昭和62年て、ついこないだだよ?
あれ、23年前?
あれれ?
アバター
2010/12/13 20:38
なるほど~
アバター
2010/12/13 20:17
出回ってたら職員がネコババしたやつだ!
アバター
2010/12/13 20:16
でも、使うと十円なんだよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.