Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


新作アイテムは・・・??(゜д゜)

むきー(゜ω゜)!!


やっぱり帰ってこれなかったー><

毎回かすかな希望を抱きつつその日を迎えるんだけど

やっぱり無理って思い知らされる(~ε~)

でも!明日は12:00入荷!!

会社で触ってるパソコンは社内セキュリティの為に

ニコッとタウンにはログインできないんだけど

社内の片隅に2つだけある、普通のパソコンなら・・・(゜ω゜)!!


12:00にお昼になったと同時にログインしようか・・・しまいか・・・

お昼とともにいきなりネットしてたらヒンシュクだろうか・・・(゜ω゜;)

はたして、お昼にネットをする余裕が明日あるだろうか・・・(゜ω゜;)




さて、どうしたものか・・・明日考えよう(゜ω゜)!
ついに限定アイテムGETなるか・・・(゜▽゜)!?

アバター
2008/11/05 07:42
執念ですね~(笑
お目当てのアイテムゲットできるといいですね♪
アバター
2008/11/05 01:29
天気予報やニュースで気になることがあるからとかなんとか理由つけてやってしまえ~~^^

でも、周りの目には注意して!!

幸運を祈ってるどぉ~パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ブジニログインデキマスヨウニ
アバター
2008/11/05 01:06
そんな値打ちはないよ!!
昼の12:00がありなら24:00もあり(=^・^=)

そうメールしなければいけないよ!
僕も和風、和風とメールしたよ(*^^)v

物事は根本を変えなければ変化しない!!

少し過激かな、でもこれは真理だよ(=^・^=)
アバター
2008/11/05 00:41
会社からのinはスリルがありますよねw
挙動不審になりますwww
明日、限定アイテムGETできるといいですね^^
アバター
2008/11/05 00:00
明日は12時だし、すぐに売り切れないのでは?
まぁ、お昼休みだし大丈夫ですよ!

ただ、余裕があるかどうかはその日の仕事次第ですからね。

買えることを祈っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.