Nicotto Town



雪かき長靴~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.02cm
キンギョ(黒)
1
13.12cm
アブラハヤ
1
10.41cm
オイカワ
1
16.85cm
ウグイ
1
23.17cm
ギンブナ
1
19.17cm
キンギョ(赤)
1
18.39cm
ナマズ
1
50.44cm
コイ
1
83.00cm
ブラックバス
2
49.67cm
ニジマス
2
40.18cm
ブラウントラウト
3
48.16cm
イワナ
1
25.80cm
アユ
2
21.83cm
雪かき用の長靴
2
26.02cm
2010/12/13 17:05

第九で2日間ほど釣りをお休みしてたけど
今日はやっとまったりイン♪

1R目はなにもレア釣れず~
2R目に雪かき用の長靴2個釣れました♪

結局スノーエンゼルフィッシュは1匹のみで終了~
まあ、こんな時もあるよね^^

明日からは魔法の額縁でもみの木が始まるから
また釣りに忙しくなりそうだね!

昨日から解禁された白ガチャフリマで
出なかったバラの怪盗マントとフェレット団のマドンナをゲット~

これで一応欲しいものは手に入ったので満足です♪

青ガチャも今日熊手が出てコンプしました^^
今回はお正月物なので目玉早めに出たのかも~

でも、時期が時期だけに身につける気にならず
せっかくコンプできてもイマイチ盛り上がらないような^^

個人的には指輪のうさだるまが気に入ったので
うさやっことかP限定で来るといいな~と思います♪

アバター
2010/12/14 09:16
長靴、やったね(*^_^*)

☆おめでとうございますね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.