Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきとわんこの写真館!!見てね。


きょう、わんこたちとあそびました。

さきとわんこの写真です。

http://cid-9a828bcfbdc5b886.photos.live.com/summary.aspx

どう?おもしろいでしょ!!

さき☆

アバター
2009/03/27 13:27
人生でブログをかくと、お部屋アイテムがもらえるんですよ♪
アバター
2009/03/23 20:44
・・・ちょww
まてょ!?

この服(白いの。)私が持ってるのと一緒かもぉ!?

どこで買った?
アバター
2009/03/23 20:42
激カワぢゃんww

あぁ!
とけちゃうよぉ!
アバター
2009/03/22 22:52
さきちゃん、かわゆすですのぉ~♫

ワンちゃんも元気良さげですねっ♫
(。◔‿◔。)
アバター
2009/03/22 16:35
さきちゃん わんこに負けず可愛い!
ニコッとの アバタより可愛いじゃん!
アバター
2009/03/22 08:43
さきチャン可愛い~~!
もち、犬も☆
アバター
2009/03/22 08:30
さきちゃんもわんこたちも可愛い♥
アバター
2009/03/22 07:05
わんこより、さきちゃんのほうが可愛いよ(。・w・。 ) ププッ
アバター
2009/03/22 02:36
わんこたん萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・・

沢山飼ってるんだねぇ❤❤
景色も、のどかそうでいい所だし

いっぱい走り回って疲れたでしょぉ?
今日はいい夢みてねぇ❤❤

アバター
2009/03/22 00:13
さき☆ちゃん可愛い^^ほんとマシュマロみたいだわ♪
ママに食べられないよう気をつけて(^_-)☆
アバター
2009/03/22 00:03
クマ持ってるしwww
アバター
2009/03/21 22:24
さきちゃん❤ かわいいなぁ
       ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/03/21 19:11
・・・・。さきwww!!!リアルでもこんなに可愛かったとは。。
やっぱ、性格は顔にでるね!!!てか、今日のさきのアバもチョー可愛いんですけどっ!!!
さきとわんこ一緒だとわんこ並にかわいいぞー、さきwww!!
アバター
2009/03/21 18:34
さきちゃん可愛いですね~! (⌒-⌒)ニコニコ...

ペット達も元気そうな顔で目が生き生きしててとってもいいです!

昔、シェパードとドーベルマンとミニピン飼ってました ^^;

5年前にはチンチラねずみも飼ってました(σ´∀`)σΥΟ!!


で・・・、さきちゃんのままはどこですか?  キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
アバター
2009/03/21 18:28
可愛い♥
アバター
2009/03/21 18:21
さきcかわいい。面白い
アバター
2009/03/21 18:11
うちもシェパード飼おうよ
パグ要らないからシェパード飼おう
シェパード可愛いよシェパード
アバター
2009/03/21 17:56
おもしろいね!
アバター
2009/03/21 17:45
りんちゃんも
みくちゃんも
かわいい♥

ああ、ついでに、ロッキーくんもカッコイイ♪

もちろん、さき☆ちゃんもステキですよ~^^
アバター
2009/03/21 17:41
さきちゃんかわいいね!
いぬさんも…にひきもかっているの?いいなぁ~
アバター
2009/03/21 17:31
おもしろぃね~
犬も
ちょ~かぁぃす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.