Nicotto Town


ユメミの部屋blog


今日は雨


雨降ってますwww


窓から外が真っ白に見えるので、結構降っているのではないかと思われます・・・


でも、スーパーに行きたいんですよね・・・・


どうしよう・・・・


こないだ、2歳2ヶ月の息子に、長靴と傘を買ってあげました
^^;



1回試しにお出かけしたのですが・・・・



長靴は気に入っていたものの、傘は途中で疲れたみたいで断念しましたね・・・・


・・・・


今、ちょっとバルコニーに出て確認したところ、雨はやんでいるみたいです^^



窓からは外が真っ白に見えるのですが、どうやら空だけみたいですね・・・


よっし、出かけよう!!準備、準備・・・^^vv


アバター
2010/12/13 22:22
キコミさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~~^^;
やっぱり傘はまだ早いみたいですね^^;
今日も結局小雨が降ってきて、カッパがあるといいな~~と思っていたところです・・。
そうですよね~~確かに、傘で遊ぼうとしますね子供は・・・><
ホント、お金がかかってしまうwww
今度カッパを買いにいきたいと思いますvv
アバター
2010/12/13 20:16
いってらっしゃい^^
傘ねぇ><
うちの娘は。。4歳からかなぁ。。。
それまでカッパ一筋♥
折るわ。。。曲げるわで。。。逆にお金かかっちゃった(A;´・ω・)アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.