Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


焼き芋ミラクルモード


 今日の深夜に東京から帰ってきました(^^)ノ

 今日は大学のゼミがあるので、研究室にいます。まだ始まっていないので合間を縫ってINしています。

 先ほど、収穫したお芋で焼き芋を作りましたら、ミラクルモードが出て、新聞紙でくるんだ焼き芋が出ました(^^)

 今、手に持っています☆

アバター
2010/12/14 16:23
リュナイトさん
 
 ミラクルモードとは、ガーデンで収穫したものを合成する際に、たまに起こるものです。

 たとえばこのお芋の場合、通常なら、茶色い紙に包まれたもののみ出来上がるのですが、ミラクルモードが起こると、通常の物に加えて、このアバターが手に持っているオリジナルの物も一緒に出来上がります。

 ミラクルモードが発生する際、合成の機会が赤くなります。ミラクルモードはいつ起こるかはわかりません。定期的に起こっているのか、ランダムに起こるのか。
アバター
2010/12/14 15:53
ミラクルモードって、何ですか?教えてチョ^^;

そのまま、手にとって食べたんですか? 焼き芋は美味しいけど・・・でそう・・・。(失礼^^;)

程ほどにね^^

でわ。また。
アバター
2010/12/14 11:35
ぷりん♪さん:ただいま~(^^)ノありがとうございます☆ぷりんさんにもミラクルが出ますように。
アバター
2010/12/13 20:45
おかえり~^^
(*'▽'*)わぁ♪ 
いいなぁ^^ わたしはフツーの紙のでした。
ミラクルおめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.