Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まさに“白熱”ww

土日はINする人が多いので、フリマよく動くよwて話を聞いてたんですが、
日曜に応募してたの、軒並み全部不成立がきまして。
w全く、確かに動きましたねwwwイラっ。
…で、ちょっとムキになってフリマ覗いてたんですが^^;、

バラのように散りたいバラの怪盗団白ガチャ解禁。

だいたい同時期に青Xmasガチャも解禁したのですが、
白ガチャの勢いにもう吹っ飛んで塵と化してます。^^;
もう、出品も求めも“白10弾” “白10弾”…ちょっと凄い。@@;
さすが鳴り物入りの人気ガチャ。
回しまくってダブリを山と所持してる人も、
それを何とかGETしてやろうと思ってる人もかなり多そうです。

でも、こういう時ってまだまだ高いんですよね。
後1月くらい待つとも少しリーズナブルになるかw
などと、いつも色んなお友達と話したりなんかしてる。
…でもねえ、こう、目の前にぶら下げられたら、ちょっと興奮気味です❤
(勿論、狙ってますよいくつかww

つい応募ボタンを押しそうになるのですが、あわてて自制。

で、他の、もうフリマに出まくってて、すっかり落ち着いたようなP限定とか
見ようと思うのですが…やっぱり目の前にちらちら “白10弾”…。

腹減った馬の目の前にニンジンです。もう。落ち着け私wwww^^;;

(で、数ある人参の中の特に美味そうなのをやっぱり探してる私ww❤
 色んな意味で当分白10から目が離れませんww><)

アバター
2010/12/14 21:04
>なでしこさん

本当にwwww(笑 残念ですww^^;ニコタでは何事もスタートダッシュが遅かった私(笑

にゃははwwとらに法被ww♪それも威勢が良くていいですねww(笑
とりあえず正統派アフロで格好良く、小粋なキセルに、細身系のドレス、セレブサングラスなんて
いいなあとww❤ でも出品少ないんです、キセルww>< まあ、気長に行きますww❤
(あんまり気長にしてると過去品になって手が出なくなってしまいますけどね^^;)
アバター
2010/12/14 20:32
あら~ダブリ買わなかったのねぇ~初めの頃に出会えてたら仕込んであげたのに(笑

アフロに似合うP限定って何?トラ毛皮の服かな~お祭りのはっぴもいいんじゃない?
アバター
2010/12/14 10:32
>haruhamuさん

不調…とまではいいませんけどねw><アフロに似合う過去P限定を狙ってるんもんでなかなかww^^;

白出品はコンプしたい方が出てない普通品を1:1で求めるという
とても判りやすい出品が結構ありますww
されど50円ってことですよねえ。ある程度回したらダブリ同士を10円で交換するのが一番効率的かと♪

あははwww“限定”に弱いんです。女子は…❤
(でも確かに新作予定の黒ガチャはあちこちで様子見…という声が^^;)
アバター
2010/12/14 08:38
フリマ不調ですか。。。@@;読みがムズカシですね~白ガチャ確かにいつでも使えるアイテムですよね~♪私は背景がよくでるんですけどねwww早い方はコンプしちゃった方もいるようで。。。^^
たかが50円されど50円~~~って自分に言い聞かせて自制してます^^;

女子たるものやはり流行物はついつい鼻息荒くなりますよ♡私は明日?あさって?にでるP新作がそんな模様♪黒ガチャはう~ん???
アバター
2010/12/14 08:21
>なでしこさん

おおお、素敵なお申し出本当にありがとうございます;_;

でも、その頃、まだフリマのために小物限定のダブリも買っておくという知恵が
私についてなかったんですよw^^;
元旦掛け軸結構人気なんですねwwもう、その頃はそんな風には思えなくて^^;
とっても残念ですwwまた声をかけてくださいねwww m(_ _)m
アバター
2010/12/13 23:17
紺ちゃん Cは大量に持ってるのかな?❤かわいい嵐の元旦掛軸が不足してんのよ
なでの白ダブリと交換しない?
アバター
2010/12/13 21:14
>珠さん

わー、青ガチャ並みにガンガン使ってますねww何か聞いててキモチいいww♪
過去白下落というより、それだけ白10の人気が高いことなのかもしれませんねw
今のフリマ、白10が登場したときの高揚感がフリマにて再来してる感があります♪

つか、ニコ彼いるんですかwwおおー、多分、うちの初めてのニコ彼いるお客様ですwww♪
(それだけで何かいきなり人脈の幅がもっすごい広がった気がします(笑)
アバター
2010/12/13 21:05
>*マカロン*さん

おお!それはスタートダッシュ正解ww❤おめでとうですww^^
50円(目玉だけど)がP限定5個www@@;ば、バブリーですww❤
でも目玉だしなww目玉ですよ西洋凧。噂では翼と一緒につけられるらしく、
相乗効果でスペースターボジェット並に高く飛べそうな気がするんですけどww駄目すかww^^;
アバター
2010/12/13 19:20
>ミキティ~さん

もう、あっつあつっですよww同じ文字がちらちらして、目に悪いですwww><;;
見るだけで一緒に白熱したりww(笑
アバター
2010/12/13 18:13
なるほど“白熱”^^
白10ダブリを叩き売りの如く(熟考する時間もないので;)詰め合わせて突っ込んだら
半数は成立してもらえました。
白5の目玉のわんこスリングも(ニコ彼に貢ごうと思って)張り込みました~!
マドンナとひつじアイテム1点!!
頭のせチワワにくらべればアレとはいえ、それでも成立するとは思っていなかったのですが・・・
白10の人気がウナギのぼって、過去白の価値が相対的に下がったのでしょうか^^;
わたしはコンプリートそのものには燃えないので、
ガチャ不要品・衝動買いPショ品は平気で叩き売れます(笑)
アバター
2010/12/13 15:40
ワタシは今回、出品にスタートダッシュをかけてみまちたww
欲しかったものが特にあったわけじゃないけど
P限定5点と交換できたのでメデタシメデタシ☆★
え?何を出したかって??それは・・・あの黒い背中に背負う・・・
世間じゃ目玉と呼ばれてるらしいけど、ワタシは認めない~(辛口ww)
アバター
2010/12/13 13:47
おっ!そんなに、今熱いのかっっっ!!!
見に行かなくてはっっっ!!!Wwww
アバター
2010/12/13 13:31
>仮屋崎 先生

おお、白10段普通品で同じ白10段5点とか10段目玉とか希望されるのもこの時期が多いかとw^^;
ホント、現ガチャで過去価値もついてないのに、同じ50円ですよねww^^;私も不思議ですあれ…

まあ目玉は判りませんけどね(笑
栗キャスケットなんかも(だいぶ落ちましたが)未だ求め高めです^^;;
アバター
2010/12/13 13:25
白ガチャ10弾で凄い高飛車見かけますよww
同じ50円なのに白ガチャ10弾5点で。とかーー。w
1;1じゃゃないなら諦めますワタシ・・・。
皆もそうですよねぇw?、、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.