Nicotto Town



メガくまができたので、

画像

部屋が和室でちょっと合わないですが、写真とってみました。

メガくまは、思ったよりよかったです。
暖かくて、バフバフって感じかな。

普通のくまより、相当大きいですね~。

ミラクルモードは、何色のくまになるんだろう。
赤くまもいいな~。

部屋を洋室にして、メガのクリスマスツリーも飾ってみようかな。

庭のサンタのアニメーションは、凝っていて可愛いですね。
星降りながらソリが走って行って、
だんだん近づいてきた時に、サンタが手を振るんですね。
ニコタのイベントは、本当に夢があって、センスいいので、時々驚きます。

アバター
2010/12/13 12:59
でかっwwww
かわいいですね(*´ω`*)
ぎゅーってしたくなる(ノ∀`)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.