Nicotto Town


ローズマリー


メガツリーうれしか~!!みてね~!!

何度見ても うれしいばい

めがめが ツリー!!

ホームセンターに行くと もう 正月用品 山盛りで

ちょちょちょっとまってええええ~
クリスマスまだでしょお!!

って 思っちゃいました。。。

まず、 クリスマスムード 浸りましょうよ ねっ。。。

アバター
2010/12/14 03:10
うんうん まだまだどころか クリスマスは25日よね
それまでクリスマスでいさせて
お正月はそれ以降でいいよね~
アバター
2010/12/13 21:39
メガツリー 良いですね♪  おめでとうございます!(正月の挨拶ではありません・笑)
そうですね ちょっと早すぎます!
まだ ケーキを食べてないし シャンパンも 
プレゼントも 貰ってない!・・・・・ちょっと まって~~ !!
アバター
2010/12/13 17:22
メガツリーおめでとう☆。.::・'゜
青ガチャ正月なっちゃったけど、やっぱまずは
クリスマスww
一つ一つ楽しまないとね、クリスマスはお花大事だしww
アバター
2010/12/13 14:43
メガツリー大きくていいよね。
アバター
2010/12/13 13:35
ローズマリーさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

☆*:..。☆*Christmas・Tree☆*:..。☆*

メガ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!化おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ლ(╹◡╹ლ)♪

                 ゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆

これからのニコタXmasも楽しみだね☆(✪ω✪*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.