Nicotto Town


私は見た!


年末年始の予定


去年の年末は、さいたまスーパーアリーナでおこなわれた
格闘技イベント「Dynamite!!~勇気のチカラ~」を見て年を越し
格闘神社で初詣をしてきました。

今年は対戦カードも決まっていないのでテレビ観戦にしようかと
思っています。

年末年始は29日から3日まで休みなのでスキーに行こうかな。

アバター
2010/12/17 06:00
くろねこさん

スキーはあまりやりませんか?
雪がとけたらいっしょにやりましょうね^^
アバター
2010/12/17 06:00
美月さん

格闘技ってドキドキして好きなんですよ!
スキーは下手ですけど雪が好きなんです^^;
アバター
2010/12/17 05:59
さーさん

いよいよ埼玉へ来るんですね~!
全国大会頑張ってくださいね~♪
アバター
2010/12/17 05:58
ROZUさん

友申ありがとうございま~す♪
これからも仲よくしてくださいネッ❤
アバター
2010/12/17 05:56
chobiさん

chobiさんはスキーやりますの?
スポーツ万能だからなんでもできますよね^^
アバター
2010/12/17 05:56
みゃあさん

お正月といえば初詣や初日の出ですね!
箱根駅伝も恒例で盛り上がりますよネッ♪
アバター
2010/12/17 05:54
usausaさん

そうそう!このとき魔裟斗の引退試合がメインだったんです!
いろいろくわしいですね~^^
アバター
2010/12/17 05:53
み~みさん

スキーとかスノボとか用品そろえると
けっこうお金かかりますよね~^^;
アバター
2010/12/14 07:28
スキーかぁ 雪がとければ得意科目なんですが・・・^^;
教えて~^^
近場のスケートにでも行こうかなぁ。

アバター
2010/12/14 00:01
格闘技好きなんですか?
スキーいいですね~^^


アバター
2010/12/13 23:34
埼玉スーパーアリーナって・・・、私の全国大会場所じゃないですか(笑)www
スキーですか。いいですね^^
やったこと無いので一度やってみたいですね^^
アバター
2010/12/13 20:50
まずは・・・ブログをよんでくださりありがとうございますー^^
アバター
2010/12/13 19:21
スキー、いいですね~❤
アバター
2010/12/13 18:07
格闘技なんだぁ。
私は毎年恒例、除夜の鐘で年をこします。
今年は初日の出を小山から見てこようかな。でも寒いなぁ~~

正月は箱根にすべてをかけます~
アバター
2010/12/13 08:35
格闘技が好きなんだ?
マサトも引退したね?

スキーは私も できるよ^^
アバター
2010/12/13 07:24
おお~~~w
スキーいいですね~~~♬
我が家は・・・
子供たちの物が全てサイズが大人用になるから買いかえしなきゃ・・・
そのうえ旦那のスキーブーツが壊れてるからなぁ・・・
行こうと思ったらメッチャお金かかりそうだよぅ;;
息子はボードしたいって言うし・・・どうにかして~~~って感じ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.