Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


塔登り~~

画像

久しぶりに、2日ほど前、

タウンに行って、塔登りにチャレンジしましたww

前に一回だけ、登った事あったんだけど、

しばらく時間をおくとだめですね~。

手も足も出なくなってました。

たまたま、塔登りの達人、りぽっぽちゃんに会い、

教えてもらいましたww

なんとか、登れたけどさ~、次回一人で登れるようにするには

相当時間がかかりそう。ですねっ!!

アバター
2010/12/14 01:33
>ぴょんっ

ぷははww
そのうち
教えるよ~♪
アバター
2010/12/14 01:32
>yuzuちゃん

ホントにね、
上から飛ぶように登る人もみたよ@@
俺も出来ないけどさ
アバター
2010/12/14 00:16
ドコも登れんwww
アバター
2010/12/14 00:00
私もミユちゃんに教わって、上ったことがありますが
それ以降自力では登っていません><
斜めにギューんと上る人もいて、すごいデスヨねw
アバター
2010/12/13 23:00
>クッパママ

りぽちゃんはそんなに有名人だったのか~♪
知らなかったよ^^;
じゃあ、そのうち弟子入りして、
俺もそこら中の屋根に登れるようにしたいと思うよww
アバター
2010/12/13 22:59
>シエル

イエス マイロード
確かに、主従ともにりぽっぽちゃんには
お世話になったようでございます。
主よりくれぐれも、お礼を申し上げて下さい。
(。→ˇ艸←)プククッ☆

どっちが早く登れるようになるか
競争だなww
アバター
2010/12/13 22:58
>ばま

家の屋根でも上れれば立派なものだよww
結構コツ掴むまでは、難しいもんねww
上から、訪問者眺めてるのも
楽しそうだ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/13 22:57
>ひまちゃん

すごいな~@@
じゃあ、早速見せてもらいに行くよww
アバター
2010/12/13 22:56
>かめちゃん

キティちゃんの屋根もまだ、トライしたことないなあ^^;
あそこ案外人多くてさ、
登るの恥ずかしいんだよね~。
覚えたら、俺にも教えてww
アバター
2010/12/13 22:55
>keiさん

わかるよ~ww
俺も登り終わると、パソコンの前で
[お~~ww」って声あげてるし~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/13 22:54
>紅ちゃん

かくれんぼまでやってるのか@@
今度俺もまぜてww
アバター
2010/12/13 22:53
>さえら

うんうんww。
たまにやると、登り方忘れるよね、
わかるよ。
俺も自分の家の屋根に
登れるか自信なくなってきたよ^^;
アバター
2010/12/13 22:52
>りぽっぽちゃん

ありがとね~ww
時間によって場所が変わるのか~^^;
どおりで、何回やっても難しいわけだよ…(汗)
また、会ったら教えてくれよ~
師匠♪よろしくね~ww
アバター
2010/12/13 22:52
(*'∀'人)ワォ☆すごいっ!!
隣にいるのりぽちんかと思ったら、やっぱりぽちんやったのねん♪
うんうん、りぽちんはいろんなトコに登れる達人さんやからねぇ~
良かったネッ♪教えてもらって
アバター
2010/12/13 22:51
>楓さん

お~すごいww
まだ俺、自分で登れる自信ないな~^^;
灯台は、見ると登りたくなる場所だよね~。
会った時は教えてねww
アバター
2010/12/13 22:45
へー荘也もりぽっぽさんに教えてもらったんだww
りぽっぽさんすごいよねー、「先生」と密かにお慕い申し上げているww
シエルもこの間タウンでお会いしてご指導いただきましたww
やあねー主従ともどもお世話になってしまったんだね^^
タウン登りできると面白いよね
今度一緒に行けるといいねww
アバター
2010/12/13 22:37
すごい~ 
私は家の屋根しか登れませぬ><
アバター
2010/12/13 12:59
おー♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこには 上ったことがない~w

実は私も おととい 屋上に のぼってみましたw
ブログにアップしてありまーすw
アバター
2010/12/13 11:06
ああ、わかります~。
最近登ってないなあ~。
キティちゃんの建物もまだ登ってない><
今度、一緒にチャレンジしましょうか?
どなたか、師匠をつけてください\(*´▽`*)/
アバター
2010/12/13 10:08
塔登り、難しい・・・。たまに成功すると「おおお~!」と両手を挙げて喜んでしまいます♪
アバター
2010/12/13 08:19
おぉぉΣ(゜o゜)

りぽちゃんに教えてもらったんですね!!(= '艸')★
私も、かくれんぼ頑張りま~す♪\(~o~)/♪
アバター
2010/12/13 07:19
初心者広場の交番以外、まだ何処も登れないです^^;
建物登りも楽しそうだな~って思います
そういえば、自分のお家の屋根も・・・
たまに登り方を忘れてしまう私です^^;
アバター
2010/12/13 03:35
(='m')くすくすっ♪

いいですよーんwいつでもあの場所で皆と居るから、あと言ってくれれば
何処でも登ってる(¬w¬*)ウププ

たまーに忘れてしまうがw

あとは時間がずれてしまうっていうのもあるかな登るルート変わってしまうとか^^w

いつでも、言ってぅだされーーぃw
アバター
2010/12/13 02:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪サークルから^^(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○水.。o○や.。o○り..。o○ス.。o○テ.。o○プ
灯台は好きで前はよく行ってわ^^

最近やっと下から~行けるように成った^^(殆どタウンには行けない状態ですけど^^;)
:( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.