Nicotto Town


頑張りん子


驚きです。ヽ(☉Д⊙)ノ

今日 ビーチで 1000コインと 100コイン出ました~!^^;

初めてのことで へ?って 立ち止りましたよ。

あるんですねぇ こんなこと。

リアでは 踏んだり蹴ったりの私ですが、
ニコタでは 楽しくさせて貰ってます。 アリガト!(^.^)

アバター
2010/12/14 05:48
おめでとう!
オフシーズンでも1000出るんだw
もう出ないかと思って行ってなかったよ~
アバター
2010/12/14 04:33
>そらちゃん
どもども。^^☝
私には 全然縁がなかったから、小躍りして喜んで、
また ツリー登りに行っちゃった。ダハハ (^.^) 
成功して また写真撮ったよ。 クセになりそう…(苦笑)
アバター
2010/12/14 03:30
おおー!おめでとうです(^-^
潮干狩りがオフシーズンになる前は、1000Cもちらほらでてましたが、
最近でもでるんですね(@_@
すご~(*→ܫ←*)
アバター
2010/12/13 20:32
>きぃぶぅ
おお! きぃぶぅも ゲットしたんだ~。^^
確率的に 100回に1度位なのかな…(・o・)

でも 突然だから、すっごく嬉しかったよん。♪
万馬券貰ったみたいにね。^_^;
アバター
2010/12/13 20:25
>ちぃさん
私も思わず「スゲ~!」って言っちゃった。(苦笑)
いつも 1コインとか3コイン…おまけに貝だから。^_^;

欲たけて ビーチを真剣に回ることにしました。(単純!)^^;
アバター
2010/12/13 19:38
おぉぉぉ!おめでと~

私も1000出したことあるでぇ♪

あれ、たまげるよねぇwww
アバター
2010/12/13 10:20
お久しぶりです^^
ブログを覗いたら、いきなり、すげー いえすごいので驚きました☆
1000コインとかって、あるんですね~ 驚きです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.