Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


恋の夢 八


大切な貴女のために

お祈りします

あなたが

殺めることではなく

愛すことをしますように

破壊ではなく

創造の道を

選択しますように

アバター
2010/12/14 01:51
りる様、訪問ありがとうございました♪

おやすみなさいませ♪

また明日^-^
アバター
2010/12/13 23:54
"8-(o*'ω')っ[\/]オヤスミのお手紙だよ。また、あした来るね
アバター
2010/12/13 14:23
さやか様、こんにちは♪

ステプと泥水ありがとうございました♪

お部屋見てくれて、ありがとう♪
アバター
2010/12/13 14:21
お部屋 二つとも拝見させていただキァした♪
アバター
2010/12/13 14:19
こんちゃぁ〜ρ(TωT、)愛情ステプと泥水を撒いていきぁす♡
アバター
2010/12/13 14:00
Mayuyuki様、訪問ありがとうございました♪

メガのツリーいいよね^^

この背景の影、たしかにアバターと合ってないよね。
アバター
2010/12/13 03:54
こんばんは!メガのクリスマスツリーとっても良いはね、かっこいいです。
そしてこのアバターのbackground shadowは少しへんで見えない?w全然DIORさんの形していないw
アバター
2010/12/13 02:09
すず様、訪問とコメントありがとうございました♪

どうか、すずさんが希望の光の道を歩んでいきますように♪
アバター
2010/12/13 02:03
ディオさんの祈り、すずにも届いています。
心配してくださってありがとうございました。
と、ステキな詩にも感謝です。

明日も歩いていけそうです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.