Nicotto Town



★3連鎖、4連鎖って・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
7
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
131
スコア
2674
獲得コイン
27
2009/03/21 15:30

初めて体験した時は簡単なゲームだと

思ってたけどやっているうちに簡単なようで思うようにいかないと

いうことがわかりました。 ( ̄□ ̄;)

それに2連鎖は何度かできているけれど3連鎖、4連鎖ってなに?

そんなことできるんですか?

まだ7ステージしかできてないのでどんどんステージを

クリアしていくと落ちてくるアイテムが増えてくるのでしょうか?

まだまだ修行が足らないですね。頑張ろう~っと・・・・(=^^=)


アバター
2009/03/22 16:11
あおみさん コメありがとう。
嬉しいです。同じサイドどうし頑張りましょうね。
何度でもやっていればそのうちうまくなるよ~って思って
日々頑張りましょう。\(@^o^)/
アバター
2009/03/22 16:06
もっち餅さん コメありがとう。
皆さんどうしてこの偶然が起こせるのかが
わかりませんね。。
アイテムの落とし方を考えすぎると余計に
おかしくなってしまいました。(≧∇≦)
奥深いですね。

アバター
2009/03/22 15:56
ほったぶさん コメありがとう。
本当です。
何度やってもコツがわかりませんね。
落ちゲームは自分では得意だと思ってたのですが
これはだめみたいです。。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2009/03/22 14:33
同じサイドの人間です^^;

日々、修行ですね(笑) 頑張りましょう♪
アバター
2009/03/22 01:48
こんばんは^^
3連鎖、4連鎖なんて偶然ですら起きてくれませんorz
意外に奥の深いゲームですね。
アバター
2009/03/21 22:21
3連鎖、4連鎖・・
コツを知りたいです^^

頑張りましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.