Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


カラカサの集会

画像

ヒツジ学園にカラカサが集まると聞いて

行ってみました


するとすごい数のカラカサさんに会えてびっくり!

記念撮影してきちゃいました

アバター
2010/12/23 20:16
可愛いコスが多いニコタの中では異様な光景だけど、俺は好きかも^^
傘に傘が刺さってる結衣さんの格好もオモシロイね( ´∀`)
アバター
2010/12/21 16:21
(・ω・)コンヌツワ
ランダム訪問デシ(o゚д゚o)ゝ
ランダム訪問をした方には友申をしております(*´∀`*)
よければお友達になってくださいペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
迷惑だったらスル―してくださいd(・∀<)☆彡
もしお友達になってくれるかたはσ(´∀`ме)の伝言板に「なったよ!」と教えてください
再度訪問し、自己紹介させていただきます。
(\*^_^)\すてぷと水やり/(^_^*/)おいていきますね(♥Ü♥)♬*

PS迷惑だった方へ  ほんとにすみませんでしたペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐
すごい!!
アバター
2010/12/14 18:03
うわぉ!

すごいっすね!!!!
アバター
2010/12/13 00:18
すごい!!

異様な雰囲気^^;
アバター
2010/12/12 23:37
ほんと、すごい数だね∑(`□´/)/
みんなカラカサってすごいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.