Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


明日は・・

今日は、予定がなかったんで・・
朝寝坊する事が出来たわ~\(^o^)/
ちょっと、身体を休める事が出来たんで
良かったがな~^^
起きたら、余りにええお天気やったんで
2台洗車して来たけど・・明日は、雨やねん;;

アバター
2010/12/13 22:58
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そやねん、予報を先見といたら
良かったわ・・
お互いにがんばろなぁ~(^_-)-☆
アバター
2010/12/13 22:57
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
確かに・・ショックやなぁ・・;;
アバター
2010/12/13 16:04
あはは。。。
思いっきり雨やんwww
しかもさぶいし~TT
でも、体休めてよかったなぁ~*^^*
今年もあとちょっとがんばろね~♪
アバター
2010/12/13 09:14
2台も洗車お疲れさまです^^
洗車して雨が降るとショックだよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.