Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


謎はすべて解けた!

「犯人は...この中の誰かでもういい!知らん!犯人はもうお前!」
じっちゃんはたぶん一般の人です

フリマやら代理やら交渉で成立せん理由がよ~やく分かったわ~
簡単な事やったんね...

『持ってない物が無ければ交換する意味が無い』

と、そういう事やったんね~
まぁコレクターしてる人やとそんなもんやとは思うんやけど
大多数がそういう感じやとは思ってへんかったわな~
そら成立なんせぇへんわな~
うちの手持ち、フリマに溢れてるもんやもんw

『指定でコレが欲しい+αに交換の材料みたいなのよろしく~』

うちの感覚はこんな感じなんよね...
単純に相手の希望ライン超えてへんのもあるやろけど
そういう根本的なとこが違ってるいうんやとな~
何ていうか今日1日ほとんどPCの前におって(コレはいつもの事やけど^^;)
ず~っとダラダラニコタのアイテム関連見てたわけやけど
正直もうあほらしなってきた^^;
頑張って自分としてちょい無理したらそれでも何とかなるんやたら
がんばる意味もあるかも知れへんけど...

『古い物が欲しいんだったら出すもん出せよ!それが持つ資格だ!』

みたいに言われてまうとさすがにな~
『ごめん、いらにゃw』

っていうてまえるうちがいるw
まぁ機会あったらその時自分なりのラインで狙う事にして
とりあえず落ちつこか~
アイテム“だけ”のためにここにおる訳やないしねぇ...うちは^^;

アバター
2010/12/13 18:53
とりま自分とこの板は書ける状態キープしたりw
何かに夢中なってその気持ちがフッと消えるとなんややる気やら消えるいうんはあるんやけどね
そんだけ頑張ってたとか集中してたいう事でもあるんやけど
あんま反動大きくなるんやったら「そこまで躍起にならんでも...」って思えてまうわな~
フリマはニコタの大きな部分にはなってる思うんやけど
いい意味でも楽しくて夢中になる場所、であると同時に
悪い意味でも嫌なもの、不愉快になる人、触れたくない部分が集まってる場所にも思うさかいな
その場所にどう触れてどうするかはその人その人の問題になってまうわな
フリマが嫌になって連動でニコタにいる意味が曖昧になるんやったら
いっそフリマから離れるんもええんやないかな、と思う
正直今のフリマで有意義な時間過ごそう思っても難しい思うわなw

「成立する気がしないけどまぁいいや~ヒヒヒ」

程度で出来るようなるまで距離おくんもええとは思うで^^
と~り~あ~え~ず、一つだけ
自分とこで捜索願出されるような状態になるんやったらフリマ止めときw
続ける止めるはその人その人の問題やとは思うんやけど
会えない事が気になる人やら心配する人もおるさかい、な^^
アバター
2010/12/13 08:02
今回一通りやってみたし ちょっと熱は落ちついた?
のりがニコを飽きたのはやっぱり交換があんまり進まなくなったからやと思うわ
せやけどニコは他にも遊ぶとこあったり 板で心配してくれてる子とかのコメ見たりとかで
なんとなくアイテムゲットだけがニコちゃうな~思えてきたん
まぁぼちぼちブログ交渉とかも再開するつもりやけどね^^
まったり~のほほ~んがええね ここもリアルも




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.