Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ゴルフ大会


2ヶ月ぶりのゴルフ。

茨城県 某ゴルフ倶楽部、総距離6800ヤード(ちょっぴり長目)

ちょぴりの練習と、新しいフェアーウェイウッドという秘密兵器を
持参して臨みました。`・ω・´=)ニャァ

天気は晴天、風は無風、最高のコンディションでした。


いざ、実践、今年 いまいち納得のいかないドライバーショット
フォームの改良を行い、やや左右にブレるものの、
うむ、まずまず  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しか~し、思わぬ盲点、アイアインのショットが調子悪い
ダフリ・トップ練習不足が露呈。。。。
(練習場みたいにフラットじゃないし)  f(^_^;)


また、ここのコースはいわゆる林間コース、やたら木が多く、
もう、何度枝に当たり邪魔されたことやら、、、
コースの設計者の思惑にドップリ浸かってしまいました。
( ̄▼ ̄||)きっ


結果は、今年 私的に今年、最低のスコア。。。無念でした。
 凹○コテッ


まあ、コンペということで、24名の参加があり、
私の順位は〇〇位でした。

また、運よく飛び賞に入り
賞品を数点GETできましたので、運は良しとしますか、、、
(;´д`)

(飛び賞: 5とか10とか節目の順位の人がもらえる賞品)


ちなみに、、今日の賞品・および参加賞は、
 電動ハブラシ・お米5Kg・年輪堂のバームクーヘンっす。


「やっぱりゴルフは、自然との闘いである。」を学んだ一日であった。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2010/12/17 09:02
嵐Girl 様
東京駅でも売っています。^^
上京したときに是非お土産でどうぞ!!
アバター
2010/12/15 02:01
お疲れ様です。
年輪堂のバームクーヘン、食べてみたいです。
一体どういうのなんでしょうかね。
早速ググってみましょっ(笑
アバター
2010/12/13 23:00
あいうえお 様
いや~、枝・木にはやられました。
ゴルフもやろうと思えばいくらでもできそうですが、
お金も結構するので、ほどほどがんばります。
アバター
2010/12/13 17:33
ゴルフお疲れさまでした~^^
さすが色男ビストさん、枝にも好かれちゃったんすね(´∀`)
賞品もらえてよかったです(^ー^)
新春ゴルフ大会では優勝できますよう~ってそんなのあるのかなw
アバター
2010/12/12 23:51
鉄腕28号 様
まあ、いい当たりも何個かあったのは収穫でした。
練習場には無い、枝対策が課題かな???
アバター
2010/12/12 23:50
めと 様
そうですね、9月のゴルフ以降はなんらかの賞品は
必ずGETしてますね、 運は味方しているようです。^^
アバター
2010/12/12 23:09
ご苦労様でした。

大変だったようですが
最終的には良い一日だったんじゃないでしょうか?
(飛賞も取れた事だし(^^))

明日はお仕事?
今夜は早く休んでね


そー言えば
私… もう10年以上ラウンドしてないなぁ
ここ数年はクラブも握ってないよ(^^ゞ
アバター
2010/12/12 22:45
いつも何かしら賞品はゲットしますねぇ、、、さすが!(笑)

ゴルフの練習と並行して
自然を味方につける修行も行ってはどうでしょう?(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.