Nicotto Town



疲れましたよ

本日、東京から大阪へ移動しました。新幹線で。

いやー、びっくり

今日は三島駅で人身事故があったらしいのです。

運転再開は16:00だったそうです。

そのため、1時間ぐらい遅れがでたわけです。

オイラはいつも、エクスプレスカードで予約をします。

ですから、予約した電車は1時間後に出るわけです。

そんなに待ってられるかーい。

しょうがないので自由席へいきました。

当然、めっちゃめちゃ混んでます。

当たり前ですが、座れない。

そんなわけで、東京から名古屋まで立ってました。

もちろん、立ったまま弁当も食べました。

途中で立ったまま寝そうになりました。(笑)

ま、なんとか名古屋で席が空いたので座れましたよ。

いや~、久々に楽しい新幹線でしたね。チクショー。

あー疲れた。

ちなみに、関係ないですが、ただいま御堂筋でライトアップをしています。

オイラの最寄の駅は御堂筋上にあるので、本日見ることができました。

いや~とても綺麗ですよ。

来年の1/16までやってますので、お近くの方はどうぞご堪能あれ。

尚、オイラと一緒に夜のデートがしたい方(女性限定)は、ご一報くださいませ。

アバター
2010/12/13 19:09
こんばんわ^^
大変でしたね^^;
でもうち、いつも自由席、って言うかそもそも新幹線乗らないなぁw
高速バスか、18切符で鈍行乗り継ぎの旅w
しゅーひさん、うちより若いと思うので、頑張れw
大阪デート、ええねぇw
ライトアップ見たいわぁ...でも残念w
他に意中の人がいますので(ぷw)その権利は他の方にお譲り致しますねw
アバター
2010/12/13 11:24
to kei
はい・・・疲れました~。
てか腰が痛くなりましたよ~~w

to rnao
立ってる時に飲み物が飲めなくて
ちと、辛かったッスw

to クズノハ
女性限定だっつっとるだろが~~w
んまぁ、大阪来るなら、デートすっか~
って、表現がキモい・・・w

to あきちゃ
無事帰れて良かったでし。
夜で帰れない?
大丈夫、ウチに泊まって全然OKよ?
ただし、一緒の布団になりますけどw

to さーちゃん
うんうん。普通は指定をとるんだけどね。
今回はしょうがないかなーとw
家族での旅行は指定をしっかり取らないとダメだろうねぇ・・

to さえら
そうなのよ・・・女性からのコメントで
誰もデートがOKじゃないって・・・
というか、皆さん華麗にスルーしてるって
どゆことよ~~~ww

to 灰猫
うう、ありがとう、灰猫さんのやさしさが身にしみますわ
って、野郎の心なの?
確かにパンツネタが多いけど・・・(笑9

to ひま
いいのよ、ちゃんと腹は膨れるからねw
ライトアップ綺麗でしたよ~~。
色とかも所々で違くしてました。
是非、一度ごらんあれ。

to じゅん
高嶺の花・・・
うわーん・・・
壁の花じゃーーんw

to 荘也
ぐは!神様っているのか!
というか、ここでは書いてないが、実は東京INの時も
都内で人身事故で電車が遅れたんだよ~~
うわーーんw

to きくにゃ
男二人で寒空の下で立ち食い弁当・・・
切なすぎる!!

to マサアキ
お気遣い、ありがとうございます!!(涙)
アバター
2010/12/13 09:57
(礼)お疲れ様でした。
アバター
2010/12/13 08:19
ほえー!
みろりんとクズノハさんが立ち食い弁当で深夜にデート!?!?

ち、違wwwww
アバター
2010/12/13 01:30
ぷはは^^
前に年末の休みで憎まれ口きいたから、
バチが当たったんじゃないの?
やっぱ、日頃の行いが悪いんだろうねww
お気の毒さま~。
で、デートしてくれる人見つかった?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/13 01:24
wwwコメントがステキに・・・立候補者いませんん~www
女子からは・・・きっと高嶺の花!!なんでしょーー
イルミネーションのかわりといってはなんですが?
空からのあられ・・・ひょう?みれますぜ!!
アバター
2010/12/13 01:08
うわぁ。。お疲れさん^^;
立ったままのお弁当 食べた気がしなかったんじゃない?^^;

ライトアップかぁ~ いいなぁ~

ウチの近所は 真っ暗ですw (街灯だけですよぉー)

夜のデート♪クズノハさんが 立候補してるよーw
アバター
2010/12/13 00:21
お弁当、立って食べたとは、、、、、。
忙しなくて味も感じれなさそう。なんにしてもお疲れさまです。

女性限定で夜のデート公募中との事ですから、
野郎の心を持った女の私が立候補しようじゃないですか!!(なんて迷惑)
アバター
2010/12/12 23:37
お疲れ様でした!
新幹線でそんな思いをするなんて・・・><
いつも移動、お疲れ様です~

それにしても、夜のデート希望のご一報が
女性からは一人も来ていないのねww
こんなにコメント貰ってるのにww
私も今度、梅田には行くけど御堂筋は行かないなぁ~
アバター
2010/12/12 22:56
新幹線に乗るときは指定席でしか乗ったことがないです。
いつも子供が一緒なので^^

混んでいる中立ったままでの長距離はつらかったね~
お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでください。
アバター
2010/12/12 22:47
お疲れさまーww
無事に帰れたようで、良かったですね~ww

大阪のライトアップはニュースで流れていましたね~ww
夜に行くと帰れなくなりそうなので、パスwww
あ、電車の時間がね(笑)
アバター
2010/12/12 22:45
東京に行く時はいつも飛行機なので、新幹線で向かう時はなんだか
オラワクワクすんぞ!という感じです。
いいなあ~ライトアップ!ステキですね^^
アバター
2010/12/12 22:31
じゃ、おいらが、夜のデートのお相手をW
いいな~w東京から大阪ってw
おいらは、ほとんどの人生栃木ですw
遊びでも県外行きませんw
アバター
2010/12/12 22:30
立ち食い弁当。。。美味しかった??
アバター
2010/12/12 22:25
あははは、お疲れ様でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.