Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題書いてなかったので…φ(ー ̄*)カキカキ_


「年末年始の予定」についてブログを書いてみよう!との事ですが
実家(伯母の家)に帰省する以外は予定が無いかな(。´-ω・)ン?
それと帰省して友人達と逢うぐらいかな(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、父親のお墓参りもありますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

考えてみると「年末年始だから」という理由で「これ」
という予定は無いなぁ。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2010/12/13 20:47
私もないです・・・。
でも年末年始ぐらいはのんびりしますよ!
アバター
2010/12/13 16:02
そうですよね~でも、のんびり過ごしたいですねv
アバター
2010/12/13 09:36
いいなあ、のんびり過ごしてみたいです(TOT)
アバター
2010/12/12 23:35
一年の計は元旦にありと言いますので、
元旦の日には今年こそは・・・・・・と思うのですが、
結局、実践できずに数日で自己嫌悪に陥ります。
ですから、元旦は予定を立てずに、ただひたすらのんびりすると
決めておくのがいいのかもしれませんね。
アバター
2010/12/12 22:00
予定ありません☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.