Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


カテゴリ「代理」にて

最近ちょこちょこ交換関係やない気記事も見かけたり~
って本来はそっちの使い方が正しいんやろけどねw
そんな中でよく分からん事を言うてる人がおったさかい覗きに行ってきた

内容は残念ながら細かく覚えてへんのよね...
行って、読んで、即座に足跡を消すwそんな内容~
後で読みなおそ思って行ったらもう埋もれて消えとったさかいな~w
自分の訪問履歴も連動しとるみたいで載ってへんかった...
って事で覚えてる内容としては

『ネタ系の奴らマジウザいありえねぇ...人としてありえねぇ
 お前らいると重くなるんだよほんとどっかいってほしい
 リアルで何かあって消えてしまえばいい、ほんとに...』

みたいな?
ん~ま~イタイ人にどうこう言う趣味はない(?)さかいスルーしよう思ってたんやけど、ね
残念ながらいうかなんと言うか...反応してまう人が他におったさかいな^^;
イタイ人は特にど~でもええんやけどそういう人には一言言いたいなぁ、と

上記のような内容を平気で言える人は
無関係な人が不愉快になる事なんほとんど考えてへんかったり
それで絡む機会が出来たら楽しんで絡んできたりもするさかいお気をつけを~
反論したい、注意したい気持ちも分かるんやけど、ね
そもそもな~
人が居ったら大なり小なり重くなる事はあるんになんでネタ系に限るんかと
その括りで言うたら自分も含めて重くなる要因やと思うんやけど自分はええんかと
普通の格好した人や自分はよくてネタ系はあかん言う理由がさっぱりわからへん
好みやいうんやったら大多数に「不愉快だ」思われた自分も当然含まれるわなw
その手の人がよくいう「だったら見なければいいだろ」いうんも同様に
自分がタウンに出てネタ系の人見て不愉快だいうんやったら街に出るな、と
自分の部屋から一歩も出ないでひきこもっとれ、言うんやわな~
ネタ系の服に文句言いたいんやったら大人しく運営にメルでも送っとれや
アイテムに文句言いたいんやったら運営に文句言うたったらええやん
内面がどうの言うんやったらさっき言うたみたいに見える所に出てくるな、と
痛かろうがなんやろうが普通に考えてOKな範囲とアウトな領域考えて記事だしや
文句しかいえへんかったり無関係な人巻き込むんやったら部屋から出てくるなや
そういう意味でイタイ人消えろいうんやったら自分も含まれてる事も考えて言うたりや
リアルで何かあって消えればいい、自分に向けて?え?

配慮のない人に容赦する優しい心はうちは持ってへん
わざわざ「人が不愉快になりますから止めて下さい」なんて教えてやる気持ちもない
ただな~
そういう優しさや思いやりから来る注意に噛み付く馬鹿が多いんもあるんよね..
優しさは大切やと思うんやけど
そういう優しさでトラブルに巻き込まれてまう人もおるさかいな
悲しい事やけど、ね~
そういう意味で気をつけて発言を、やね

追記:カテゴリ「代理」にして出した方が伝えたい人の目に止まる思うんやけど
    ま~そうするとあほぅな人の目にも止まりやすくなるさかい普通に日記でw
    あほぽんに絡まれて喜ぶ趣味はうちにはない
    うちが好きなんは言って分かるくらいのあほぽんやさかいなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.