Nicotto Town


トラネコ日記


クリスマスツリーの合成とレア芋の合成!

画像

クリスマスツリーを合成して「ふわふわベアー【レッド】」を合成しました。なかなか可愛いぬいぐるみですね~ そして先日やっとお芋のレア種(1個目がメガってしまったので通算5個目)が4個集まったので「手作り石焼き紫芋」を合成しました♪これでやっとお芋卒業です!でも、やっぱりミラクルモードは発動しませんですた・・・。。。。。^^;

アバター
2011/06/28 20:28
昨年末身内に不幸がありお返事出来なかったことお詫び申し上げます。私事ですがお正月も無い状態でしたので
・・・。。。。。コメントを書いてくれた方々本当にありがとうございました!♪ orz
アバター
2011/01/07 14:58
こんにちは^^
何かね、お正月に太ったって言ってる人が多くて嬉しいわぁ^^♪
妙に安心感が~#^^#

キジトラさん、ステプだけ(^^σぽちっ☆ってしに来るね~(^o^)/
リア、p(*^-^*)qがんば♪
アバター
2010/12/13 22:39
紫芋は箱に入っているんですね、お芋卒業おめでとうです♪
ミラクルモードの確率ってどのくらいなんだろ・・(^_^;)
アバター
2010/12/13 07:52
紫芋!
美味しいかなぁ~^m^
お芋の卒業、おめでとうさんっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪
アバター
2010/12/13 00:08
おめでとー!!^^
かわいい〜くまさんだわ
私も頑張らねば><
レアの種もまだ拾えてないのよ!
アバター
2010/12/12 22:31
おおお、段ボール入り紫芋ですね^^
おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私は、レインボーバナナも紫芋も 一つも拾えませんでした(T_T)
紫のかぼちゃとショコラ1個ずつだけ・・・
アバター
2010/12/12 22:18
おめでとうございます!

これからどんどん合成の連打ですね^^

それにしてもミラクルって、どうやったら発動するんでしょうね。かなり多数の芋を合成しているんだけど、ぜんぜんミラクルになりません。(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.