Nicotto Town


もぐもぐ日記


リッカの宿屋が最高ランクに

大阪駅行ってきた
ドラクエ9のすれ違い通信が今回でようやく30人達成
特典アイテムゲット

ドラクエ9始めてもう半年くらいかな
まだやってます
そしてまだやってる人は他にもいるみたいです

アバター
2010/12/13 19:24
>せんとらるさん
大阪も梅田ヨドハシに行けばめちゃくちゃいっぱいいるらしい!

>みえこちゃん
自分のDSをすれ違いモードにして、それカバンやポケットに入れて
あとはヨドハシカメラ店内とか、駅構内とか、
人がいっぱいいそうな場所にずっといとくだけ

>ひんめるさん
ドラクエやってみる?

>あおねこちゃん
滋賀ではもう無理だけど
京都や大阪ならまだいける!

>かほちゃん
地下の泉でやみのとばりや天使のはねが拾えた!

>しらぽんちゃん
マックとかでは最近はPSPのほうが多そう
アバター
2010/12/13 14:36
うん、マックに行けば必ずやってるね。
アバター
2010/12/13 00:30
おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2010/12/12 22:13
さ、30人も・・・
アバター
2010/12/12 21:49
おじさん、解んない?
アバター
2010/12/12 20:46
どうしてすれ違い通信ができるの?
アバター
2010/12/12 20:42
まだやってますけど何か!?ww
今日もアキバヨドバシでLv99地図ゲットw
中身はなんてことはなかった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.