Nicotto Town



暇してます


んふw


名前バトン
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。



【苗 字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【○】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺 【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋 【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【○】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本 【×】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北 【×】  西【×】  南【×】  東【○】  泉【×】  森【○】 林【○】 堤【×】
五 十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】



【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】  とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる 【○】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【○】 じん【○】 ゆう【○】 けい【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】



【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら 【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】  あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね×【】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお 【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら 【×】 なお【○】 まい【×】 あい【×】 ゆき【×】

チーかま片手に頑張ったb
強制じゃなくてよくね?
暇だからやったのよ(=ω=)
とりあえず男の名前に関しては工業高校舐めんな←アレ
そして女の名前の無さに関しては工業高校舐めんな←アレ


あとね。今相棒と名前変更に関して話し合ってるからbb
どんな名前になるかはお楽しみなb

アバター
2010/12/18 11:35
v(❥◕‿◕)v゚+o。♡HELLO♡。わたしもね…二年ちかく名乗った名前ww変えようと思うよ~~(✾ゝ‿◕)ノ゛❤

この名前最初すくなかったのに…wいまじゃゲームの名前まで。。。くすん
アバター
2010/12/17 20:03
愛狂

(´゚ω゚):;*.'
まぁそれはあるかもしれん←
あいよーb
アバター
2010/12/17 00:37
うひょい
日頃僕がどれだけ人と関わってないか
わかりそうですなコレ:(;゙゚'ω゚'):
とりま、貰っていきますー
アバター
2010/12/14 18:18
アィタタ~、細かくて目がーーー(><)
これから名前かえるの?
アバター
2010/12/13 19:53
ふふふ(。゚ω゚。)
蓮さんから貰いましたですのよ(((
アバター
2010/12/13 18:17
マジでか。いらないコメをwww

あの、許してww
アバター
2010/12/13 13:38
すげえ
やってみよb
あとでメールするなー
今充電中
アバター
2010/12/12 23:29
闇子

あら(・∀・)
よし、絞られた…(゚∀゚)ニヘ


漫画ラブ

いや、強制やないから
報告せんでえぇてw
アバター
2010/12/12 21:52
ごめん。パスww

こういうのはむりだよww

なんか、めんどくさそうww

ごめんなさい。


アバター
2010/12/12 21:37
×の方ですねww上から二段目のどれかですよ((笑
アバター
2010/12/12 21:28
まき

頑張ったやろ俺b
深い意味は無いのね、おkw
楽しみにしといてーb


黄色ちゃ

お、よろすくーw
ちーかまうますよ、bb


闇子

あれはハマるね、うん
なんだt、×の方ですか、○の方ですか(・∀・)
アバター
2010/12/12 21:20
チーかまwwあれ美味しいですよね((笑
女の名前の中に私の名前もあった件www(在り来たりな名前なもので^^
アバター
2010/12/12 20:39
見たのでします(^ω^)!

ちーかま最高!★
アバター
2010/12/12 20:11
チーかま片手に頑張ったんかwwwwよくやった・・・・・(ホロリ

工業高校・・・・・だと・・・・?(特に深い意味はない

名前楽しみにしてたりするb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.