Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


音がへん

 昨日のバラの剪定で手がチクチク、ヒリヒリですが
頑張って弾いてみました。
ヴィラ・ロボスのショーロス第1番、
ショパンのノクターン、
マスネーのタイスの瞑想曲、

ノクターンと、タイスの瞑想曲はアップロードしたら
音がブツブツと切れていたので3度ほどやり直したけど
ダメでした。元のファイルはきれいな音なんですが
どうしてでしょ? 元々上手な演奏ではないので問題ないか・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ いつもの場所
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-20c8.html

アバター
2010/12/14 20:21
Sakukoさん、ありがと^^
庭の蔓バラもだいぶ育ってきたので、
パーゴラを作ろうと思っています。
今日仕事帰りに木材を買ってきました。
アバター
2010/12/14 15:39
TAKEさん最近PCの容量がいっぱいで
動きが悪くご無沙汰してました…
CドライブとDドライブ一緒にして今はまぁ
マシになりました♫

久しぶりに聴くTAKEさんの指はとっても
滑らかに動いてますね^^
とってもステキです✿
ノクターンはとっても好きな曲なので途切れがとっても
残ねでしたが優しい音色は健在でしたよ^^

バラの剪定…気をつけてくださいね
アバター
2010/12/13 20:43
ゆり子さん、いつもお聞きいただきまして
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) ありがと~

バラのトゲの五つや六つ刺さったくらい平気平気
(痩せ我慢だったり)
アバター
2010/12/13 19:48
こんばんは^^

三つとも良い曲♪好きな曲♪
ショパンの夜想曲が心の中で繰り返されます♪
ありがとう。

大切な指先ですヨ。。お気をつけて^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.