Nicotto Town


ちょwwおまwww


年末年始の予定だと?


そだなー、天皇誕生日か新年の一般参賀へ行きたいなー。
日の丸振るの。パタパタ んで、バンジャーイって♪

正しい万歳の仕方;
「気をつけ」の姿勢だと手のひらは太ももを向いてるな。
そのまま、手のひらが身体の中心部を向いたままあげる。
正面に手のひらを見せちゃダメ、それは降参のポーズ。

一般参賀での注意点;
寒いから厚着しろ。
かなり歩くから、足腰の弱い老人には勧めないよ。
手荷物検査&身体検査があるよ。ペットボトルなどの飲料は没収されるよ。
天皇陛下ならびに皇族の皆様方のお姿は、まず見られないよwww


本日のファッション;
赤いけどウヨ!wwwwwww

アバター
2010/12/12 23:16
あ。やっぱり馬がいたんだ。
あやふやな記憶で。
当時は意味がわからんかったわ。
アバター
2010/12/12 22:47
お馬さんは皇宮警察のお馬さんだす(΄◉◞౪◟◉`)
白馬に乗った軍服もどきの皇宮警察カッコヨス!!
アバター
2010/12/12 21:18
天皇陛下のお手の振り方にも注目したわたしです。
なんかバイバイー!の振り方じゃないのよね。


幼き頃、新年の一般参賀へ行きました。
「人」「日の丸の旗」「馬」しか記憶にないのです。
「馬」は何かの勘違いか思い違いかもしれないわー
あと「バタバタバタバタバターーーーー」という国旗が振られる音?
アバター
2010/12/12 21:11
そういえば、戦前の漫画で、そういう姿勢の万歳を見たことあるな~。
何か変、と思ったけど、そっちのほうが正解だったのか。

どれ、ちょさんにむかって牛をけしかけてあげようw きっと運動になるよww
アバター
2010/12/12 20:54
前のほうに並べたらお姿も見えるかもしらんが、
平地に人がいっぱいの状態で国旗を振るから、もう何も見えませんがなwww
見えるのは、他人の頭と国旗のみ!!!

ええ、テレビのほうがよく見えますw
アバター
2010/12/12 19:38
うは!
私、今まで降参ばかりしてたかもwww

そんだけ、しんどい思いをしてもお姿みれんの??
TVでは、よく見えてる気がするけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.