Nicotto Town


麗魔の区域


南の島に三田さん。

画像

おーいーらーはー魔人形~♪
ゆーかーいーなー木のデク人形~っ♪


おいらを作ってくれた、おじーさんの家を
ぬけだして陽気に散歩していたら、
バナナの香りがする南の島にたどりついた!

えー?今は冬だぞ?もうすぐクリスマスだぞ??

季節ハズレもいいトコじゃないか!
しょーがないなー☆ここはひとつ
おいらが、ちょっとばかりイメチェンしてやるか!
…と。クリスマスツリーを、ででーーん!!!
とばかりに、ぶっ立ててやった♪ うははは ψ(`∇´)ψ
これで少しは冬らしくなったんじゃないかい?

うーん。それでもまだ何か足りないな…

そうか!冬と言ったら雪がなくちゃダメじゃん!!
って訳で冬島の入り口に置いてあった雪ダルマもってきて
どどどーーーん!!と、おっ立ててやったv

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいっ!なんともアンマッチな感じがグーじゃん!?
面白ガーデンの完成だーー!!( ´艸`)プププ

なーんて笑い転げていたら空の上からドスの効いた
おっさんのドナリ声が雷みたいに響いて来た☆

くぉらぁー!このイタズラ坊主がーーーっっ!!
ワシが作ったラブリー雪ダルマ“ユキちゃん”を、
なんちゅートコに持ってくるんじゃーーーーっ!」

あわあわ大変だ!?
あのイマイチ趣味の悪い赤い服に身を包んだ
おっちゃんは夜空の暴走ソリライダー三田さんだ!
あの雪ダルマおっちゃんのだったんだ!?

「こんな暑い島に持ってきたら、あっちゅーー間に
溶けてしまうじゃろが!!この落とし前、どうつけて
くれるんじゃ!!ごるぅあぁぁぁーーーっっ!!!」

ひぇええーー凄い形相でトナカイともども接近してきたぞっ

これはマズイっ逃げろや逃げろーーー!!

そんなこんなで、なんとか逃げだせたけれど
家に帰ったら女神様がフトン叩きみたいな杖もって
玄関のトコロで仁王立ちして待ち構えていた!! Σ(゚ロ゚屮)屮

「まったく…このイタズラ人形君には困ったものどすなぁ。
あんたさんのした事で、うちまでが『監督不行き届きだー!』
いうて、ぎょーーさん大目玉くらってしもうたんよ?」

三田のおっちゃんめ…女神様のトコロまで
どなり込みにきたのか!? ふとっちょのクセに
先回りだけは早いんだなぁ ちぇっ

「そんな悪いコは罰として鼻のびのーび!の刑どす!
しばらく変顔のまま反省しなはれ!!!」

にょにょにょにょにょーーーーんっ☆

うわーーーん!?女神様に怒られてこんな変な
オレンジ長っ鼻にされちゃったよぅっ!!?これじゃー
赤鼻のトナカイにまで笑われちゃうよぅーーっ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そうして泣く泣く魔人形のキノピーはイイ子になる為に
皆様のお宅にステプお届けの旅に出たのでした★ 

もし、貴女のお宅にも変な長っ鼻のデク人形が
ベソかきながらステプ届けに来ていたら女神様に
「ちゃんと頑張ってたよ?もう許してやってね?」って
言ってあげて下さいましね~!!?     

でもコッソリお宅のクリスマスツリー飾りを
ガメちゃったりしていたら「もっと長くしちゃって!」
って女神様にチクって下さいな?          (笑)







…って感じの庭になってしまったのです(=w=;
クリスマスツリーもクマさんも欲しくなって
まんまとP種の罠にハマっている庭なのです(苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.