Nicotto Town



今日は忙しかった*・*


でも、いい天気でした^^


ああ、そろそろ年末に向けて準備をしなければ・・・^^;

アバター
2010/12/13 18:04
>>ちろる さん
ええ!?
もうお正月の準備ですか??
早すぎますよ〜ww
私は毎年1週間前くらいかな??
地方によって年越し料理もおせちもかなり準備するものって違いますよね^^
飾り付けも違うので、以前あちこちに住んだ時びっくりしたことがあります^^
アバター
2010/12/13 17:15
あっという間に12月も終わりそうだわね~~。
準備。。。あぁ。。。。おせちどうしよう。。面倒だわ。。
なます。松前づけ。くらい作ればいいかなwあとは買ってしまおう!!
そうしよう。。(独り言のようなコメントになってしまった・・・)
アバター
2010/12/13 07:40
>>遅れてきた猫☆ さん
今年は特にあっというまだったような気がします^^;

>>いわ さん
ありがとです^^
今日は天気、崩れそうですね^^;
アバター
2010/12/13 05:25
年末も忙しくなりそうですね^^
今年もあと少しですね~
アバター
2010/12/12 23:09
(*^-^)/~ お疲れ様!良いお天気でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.