Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~


こんにちは~(*゚▽゚)ノ

お友達のところのプレゼント企画で~、
色んなプレゼント頂けいちゃいました(*ノωノ)

とっても嬉しいです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ありがとにゃ~んO(≧∇≦)O

憧れのドラゴンバスター…、かっくいいにゃ~(*´∀`*)
世界平和の為に~頑張りたくなります♪

でも世界の前に自分のこと、きちんとしにゃいと~ですねw
しっかりした大人になれたらいいなぁ~!

アバター
2010/12/13 00:00
ヨッチャンさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かっくい~ですよね(*ノωノ)
アバター
2010/12/13 00:00
たっくんさん

わ~い、ありがとにぃ~O(≧∇≦)O
宝物にしますにゃ♪

また、一周間がんばりましょ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/12/13 00:00
ノポピーキララさん

ありがとにゃ~ん(*ノωノ)
嬉しいです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
頂けてとっても良かったです☆
アバター
2010/12/12 23:22
おお!!
その剣カッコエエねwww
アバター
2010/12/12 22:26
くははwww
うんうんw
ドラゴンバスター似合ってるにゃん^^
かっこいいぞーーw

明日からお仕事だにゃん^^
一週間がんばろうにゃん^^
アバター
2010/12/12 20:12
わぁ!!
zeroちゃん、カッコいい~~~~^^
すごい凛々しく見えるよ!!
良かったね✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.