Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


フリマの神様降臨!!!


季節感?何それおいしいの?(・ω・)

出品者様!
ありがとうございました!<(_ _)>


よもや、今年秋の青ガチャ物応募者として
パフスリーブスモックチュニック
を頂戴できるとは!!!

ニコッとフリマ参戦1ヶ月・・・。
今回ほどモニタの前で、リアル
キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!

を叫んだのは初めてです!!!


必ず大事に使わせて頂きます!
再フリマになど誰が出すものですか!!
感謝感激狂喜乱舞です!!(*>∀<)o彡゜



以上、感動の雄叫びでしたv(* T∀T)ノシ

アバター
2010/12/12 22:26
お、おめでとう!!
やったね~!! 一緒に喜んじゃうwww
ぃやったぁ~~~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
私も、あやかりたい♡→ܫ←♡
やっとフリマに少しずつ参加出来るようになったけど
まだまだ皆様の欲しがる物を持っては
おらず…日々惨敗です(´;ω;`)ウッ
いつの日か、私にもフリマの神が降臨しますように><
アバター
2010/12/12 16:29
ブログからこんばんわ。
チュニックおめでとうございます!(≧∀≦)
わしも今日、フリマの神様光臨で大喜びしてたので親近感w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.