Nicotto Town



年末年始の予定


まず・・駅伝を見る・・これは正月の恒例行事だね


ただ人が走っているだけなんだけどね・・感動はする^^

アバター
2010/12/18 21:06
いつも39です^^

李里香さん、いつも情報39~^^

蘭子さん、忙しい~ね^^;

じゃっく;おーさん、いつもコメ39です!<m(__)m>ペコリ プラモデル作りが趣味なんだ~僕も良くやってましたよ~やっぱり男子の通る道ですね!  服とか?安売りって!
アバター
2010/12/15 20:11
こんばんは^^桃帽子貰えますよ~
アバター
2010/12/15 17:36
(^O^)/こんばんは~師走はやっぱり忙しいぃ~!!
アバター
2010/12/14 19:10
こんばんは^^ 今日からもみの木が釣れるみたいです♪
アバター
2010/12/12 19:51
年末はたまったプラモデルの消化。
年始は安売りのチェックに走り回る。


毎年こんな感じですwww
アバター
2010/12/12 19:12
確かにお正月の風物詩って感じですね~駅伝!
アバター
2010/12/12 16:51
私はあんまり興味が無いんですが・・居間のテレビは占領されてますね~毎年^^;
確かにドラマは有ります・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.