Nicotto Town


フリージア


初心者広場で…

画像

1人って珍しいのかなっと思って撮りました

寂しいね^^


で、年末年始の予定でしたっけ…
特にありません、残念ながら

まあ、とりあえずおせちを作ったりします^^

クリスマスも特に予定はないので、静かにしていようかな^^
ニコタでクリスマスもいいね^^

それじゃ寂しい?

アバター
2010/12/14 00:00
かじやんさんへ^^

ありがとう♪
参加してみようかなって思ってくれるだけですごく嬉しいです♪

パーティーすることになったら、ぜひぜひ♪
待ってますね♪
アバター
2010/12/13 23:53
わー!
私も参加しようかな~♪
アバター
2010/12/12 23:26
夜風さんへ^^

分かりましたよ^^
そうしましょう♪

その時は招待状出しますね♪
アバター
2010/12/12 23:04
もし何もなければ、みんなでパーティーしましょうよ!(チャットルームみたくなるね!)

あくまで、ウルフさんの予定が埋まらなければの話・・・^^

その時は、招待状下さいね!
アバター
2010/12/12 22:54
結花さんへ^^

結花さんは賛成なんですか~^^

実現したらすごいことになりそうだな^^

俺はチャットルームとかに行った事がないので
どんな風になるのかは興味ありますね^^

じゃあ、何の料理を作りましょうかね^^な~んて^^
アバター
2010/12/12 22:47
夜風さんへ^^

じゃあ、そうしますか☆
っているの俺だけだったりして…^^;

でも、ギリギリまでリアの予定を埋めるの頑張りましょうよ^^
俺はまだ諦めてないんだぜ♪

なんて、そうですねパーティーできたらいいですね^^
もしできたらどんな風になるんだろうな^^
アバター
2010/12/12 22:35
www^^↓↓賛成^^
アバター
2010/12/12 22:14
じゃあ、クリスマスはウルフさんのお部屋でパーティーというのはどう?

みんなで、楽しもうよ!


アバター
2010/12/12 17:28
アイさんへ^^

そうですか^^ありがとうございます
いつ旦那さんになれるのかな?^^

ご馳走します、します♪
おせちに飽きたら、パスタでも作りましょうね♪
アバター
2010/12/12 17:21
おせち作ってくれる旦那さんいいじゃないですか^^

ご馳走になりたいわWW
アバター
2010/12/12 17:09
マコトさんへ^^

まったりしちゃいますね^^
面白いテレビ見て、ミカン食べて^^って感じになりますよね^^

クリスマス?ってことになってくれたら気持ちも楽なんだけど^^;

寂しい気持ちになるのはもう決まっているようなもんなんで…
じゃあ、ニコタクリスマスにしますかね^^
アバター
2010/12/12 15:08
こんにちは。

お正月は予定も入れずにまったりがいいですよね♪
私もTVのお守になりそうな予感です。テレビガイドとミカン買ってこようかな。^ ^

クリスマス? 何それ? おいしい?
ってなほどにクリスマスも予定がスッカラカンですけど。
だって一人で街に出てイルミネーション見ても多分寂しくなるだけだし…。
一緒にニコタにINしましょう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.