Nicotto Town



ニコタを始めてからずっと、


手に入れたかったアイテムが、やっと落札できました。

ジングルベルの紫です。

応募する時から、すぐに分かったのですが、サークル・メンバーのrikuさんの出品でした。

選んで頂けて、本当に嬉しいです。

どうもありがとうございました。

こんなに出品が少ないアイテムが、しかもよく知っている方の出品だなんて、
フリマは時々、とてもドラマティックなことがありますね。

この出会いに感謝して、大切にさせて頂きます。

アバター
2010/12/13 00:44
ジングルベルGETおめでとう~!^^
じっくり見たことなかったけど、大きいし模様も凝ってるんだねー?
色も渋くてイイ感じw
アバター
2010/12/12 18:17
よくありますよね
こないだ価値質問した
出)ねこみみ
相手出)宮司 羽織袴
のやつ
あれはサークルのひとみたいだったですww
アバター
2010/12/12 18:11
似合ってます~^^
そんなドラマチックなコトあるんですねーw
アバター
2010/12/12 11:58
ステキです よく似合ってます

クロウもそうですがジングルベル紫欲しいアイテムです
いつになるかはわからないけれど頑張ります

昨日クローリアンせっかくお会いできたのに残念だったな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.