Nicotto Town


つぶやきrnao


年賀状どうしてますか?


ああーーー


クリスマスもまだなのに、、

そろそろ書かないとねー

どうしてますか?

印刷でちょちょいと、、ってのが、なんかできないので、、

うち、プリンター無いし。。。

いつも、手作りなのですが、、、

だんだん手抜きに、、、

去年はティガーのシールで、手抜き。。。

今年はどうしようかなー??

こんなサイトもあったよ、、

郵便局の、です。。

郵便局には、フリーの雑誌があって、、

モヨリノっていうんですが、

おまけに、ゆきだるまとうさぎのかわいいポストカードがついてます。


次いでのときに、みてみてね。

こちらは、イラストのサイトです。。

http://www.jp-network.japanpost.jp/amusement/downloads/illustrations/newyear/

アバター
2010/12/12 23:20
さっき、うちのだんなさんがさくさくっと60枚印刷してくれたので、
あとは、去年の年賀状を頼りに、私が手書きで宛名書きデスw
おみくじシールもつけますヨw
アバター
2010/12/12 23:11
今年はプリンタがこわれました~~

うぉ~~

どうしよう・・・・w
アバター
2010/12/12 22:07
基本、手書きで、干支のスタンプを買って押しています。
余力があれば、色鉛筆で色を塗っていますよん(o^―^o)ニコ
アバター
2010/12/12 20:26
私は印刷ですw 今年はちょいと手書きしましたが、例年は印刷してポイっと投函しちゃいます。6日に出そうとしたら、まだでしたwww でも印刷だけど写真など手間かけてるんですよwww
アバター
2010/12/12 17:48
私は年賀状ソフトで作って印刷して
もう作って終わりました(^^)
アバター
2010/12/12 17:16
Σ(оДо;) はぅ~ 年賀状まだ作ってなかた・・・
パソコンがなかったころは 手書きでイラストを書いたりプリントごっこで印刷と
マメなアテクシでしたが、どうもこの数年 喪中ということもあり年賀状とは無縁。
(; ▰ˇдˇ▰;) あぅ・・・ それなのに まだハガキすら買ってない。。。
モヨリノは アテクシも時々見ます(♥ó㉨ò)ノ
さてさて、明日はハガキでも買いに行きますかね~φ(・ω・ )かきかき
アバター
2010/12/12 16:47
うちは、枚数が多くないのでまだ作ってませんが
パソコンで作ってプリンターで印刷してます。
プリンターがあるととても便利ですよ^^
アバター
2010/12/12 15:48
毎年子供の写真で誤魔化します。後10年くらいして、それが出来なくなったらどうしよう(笑)
アバター
2010/12/12 13:44
年賀状…もう長い間書いていません…
毎年来た年賀状にお返事を書く程度になっています…
あ゛ぁ…今年は不思議の国のアリスの白うさぎさん柄にでもします…
面倒だよぉ~
アバター
2010/12/12 11:22
郵便局行って、備え付けの年賀状ハンコをシコシコ押すか・・・^^

手書きだと大変でしょ?

うちはキヤノンのピクサス君が、今がんばって働いてくれてます^^


プリンター安くなったよ?
価格コムで検索したら、5000円未満で複合機タイプのがあるしね~^^
アバター
2010/12/12 10:24
手作り年賀状は
味があって良いですね(*'.'*)/
自分は・・
PCプリンターで刷ってしまうことが多いです(*'.'*)
アバター
2010/12/12 10:17
おはようございます^^
年賀状...もう何年も書いていません^^;
なので、当然こちらにも届きません^^;
メールのグリーディングとか使っちゃってます^^;
でも手書きってやっぱり違いますよね^^
貰うと嬉しいものですw
アバター
2010/12/12 09:49
年賀状は目の前にあります。
そして振り向くと「生うさぎ」がいますw
今年はデジカメ年賀状を!
と意気込みだけで放置です
アバター
2010/12/12 09:08
あぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・
まだ買っていなかった…年賀状…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.