Nicotto Town


毎日 一言。


やりました!!

心優しい皆様のおかげで、ガチャ初コンプ致しました(*^ ^*)

これで、日付変更とともに、ガチャガチャしなくてすみます。
あとは、夢券があたれば、言うことないのですが・・・。

アバター
2009/03/22 00:04
>☆リンゴ便☆さん
こちらこそ、ありがとうございました。
お互い、夢券に夢もって、お祈りしましょう♪

>パンダさん
初コンプです♪
がんばりましたとも♪

>kamoさん
毎日、日付変更とともに、ガチャガチャ致しておりました。
夢券が、夢で終わりませんように・・・。
アバター
2009/03/21 21:41
早いすっね。夢券あたりますように。
アバター
2009/03/21 15:32
もう、コンプですか?
うらやましいっす☆ミ
アバター
2009/03/21 12:48
ありがとう♪(#^ー゚)v
私も、夢券が夢いっぱい当たったので当たらないかと・・・。
いつも、叶わぬ夢で終わってしまうけど(=;ェ;=) シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.