Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「るぅさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
キンギョ(黒)
1
17.19cm
ギンブナ
1
26.31cm
ヘラブナ
1
30.98cm
キンギョ(赤)
2
23.81cm
ナマズ
3
58.37cm
ブラックバス
1
30.24cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
ヤマメ
1
27.58cm
イワナ
1
35.64cm
バケツ
1
24.31cm
アユ
1
23.83cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
12.09cm
2010/12/11 06:28

るぅさんがおやすみの時間に
コソット釣りに潜入しました。

釣りはじめて間もなくレア魚の
「スノーエンゼルフィッシュ」が
釣れてウキウキでした。

あと、なぜかナマズが3匹も
釣れました。
ナマズ料理が好きなのかな。
天ぷらにするとおいしいですね。


るぅさん、朝からおじゃまして
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

アバター
2010/12/17 05:52
ガクさん

ありがとうございま~す♪
次は雪かきの長靴をねらってみますね^^
アバター
2010/12/17 05:51
るぅさん

ありがとうございま~す♪
コッソリでゴメンね^^;今度はいっしょに釣りましょうね❤
アバター
2010/12/17 05:50
み~みさん

ありがとうございま~す♪
ウチの方(埼玉)は海がないので川魚を食べるんですよ^^
アバター
2010/12/17 05:49
にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
熱帯魚なのにスノーエンゼルっていいですね^^
アバター
2010/12/17 05:48
美月さん

ありがとうございま~す♪
久しぶりにレアゲットです^^
アバター
2010/12/12 20:51
エンゼルフィッシュおめでとうございます^^
次は長靴釣れると良いですね^^
アバター
2010/12/12 20:25
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
我が家に来たのねんうふ♪(* ̄ω ̄)v
ナマズは食べないじょww
イワナくんは コインが大きいから
釣れると嬉しいよね^^
また 遊びにきてねん v(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2010/12/12 12:13
またもや!!! おめでとうなのだwww
ねねw ナマズって・・・食べれちゃうのね><
知らなかったぁぁ(*^m^*) www
OZENAたんは物知りナリね♬
アバター
2010/12/12 09:16
キレイな名前ですね♪ おめでとうございます(#^.^#)

アバター
2010/12/12 07:38
「スノーエンゼルフィッシュ」おめでと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.