Nicotto Town


社長のメモ超


しわよせにゃん!


bono兄いが釣り大会参加で忙しいにゃん!

その為、にゃんはあまりタウンに

出られないにゃん!

困るにゃん!

 

にゃんもタウンで遊びたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/12/12 18:02
参加締め切り、残念でしたね(´ω`。)
釣り大会に参加できないのなら
bonoお兄さんの応援を
がんばってください^^
大きな声だと魚が逃げてしまうので
小さな声で*(>k<)* フレェ~ フレェ~
アバター
2010/12/12 13:14
タウンでお会いしませんねw

猫様のクリスマスダンスを1度見てみたいと思っていまするw
アバター
2010/12/12 12:56
タウンで遊びたいですよね
やっぱり
釣りはなんにもしていない時間の方が
長いのでつまんないですよね
アバター
2010/12/12 10:30
bonoおにいたん、釣りで居なかったんにゃん~

みんな師走で忙しそうだにゃん(=^・^=)
アバター
2010/12/12 08:09
ねこ社長さんもbonoお兄さんと一緒に
釣り大会参加してみては?
苦手な釣りも
お兄さんと一緒なら楽しいと思いますよ(=^▽^=)
アバター
2010/12/12 08:01
タウンで友だちを捜そう!
たとえゾンビとなっても・・・。
アバター
2010/12/12 07:22
ひとりでタウンに出て遊ぶことが・・・できないんですかぁ。。。

「兄依存症」とか、「ブラザー・コンブレックス」とか、、、
アバター
2010/12/12 06:32
ねこ社長はずっとお留守番してたの?
タウンでお昼寝かと思ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.