Nicotto Town


もぐもぐ日記


革のコート

しまわなきゃ
カビないようにしなきゃ

アバター
2009/03/22 18:08
とりあえず軽く水ぶきしてみました
結構汚れてた
ぶっちゃけ具体的にどんな手入れがいいのかはわたしにもよくわかりません
でもちゃんときれいにしてしまわなくちゃ
もしカビでもはえようものなら切腹ものです
アバター
2009/03/22 10:28
皮もののコートって持ってないのですが
やっぱりお手入れ大変なのでしょうか?
ものぐさ者なので買わずに終わりそうですww
アバター
2009/03/22 02:12
革のコート・・・そういえば、今年出さなかった( ̄□ ̄|||)
アバター
2009/03/22 02:08
衣替えだね(o^^o)b
私も、そろそろやらないとなぁ( ==)トオイメ
アバター
2009/03/21 20:22
そんなシーズンですね。
私もしまわなくっちゃ~。
アバター
2009/03/21 15:52
カビ・・・ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
アバター
2009/03/21 12:22
あー私はベストをカビさせてクリーニングで落としてもらったけど、
結局気持ち悪くて着れなかったなり。
アバター
2009/03/21 12:17
アタシのバッグはカビちゃってました;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.