Nicotto Town



色々とウラシマ太郎

師走の忙しさで眼が回りとうとうダウン
走り続けていた仕事もお休みをいただいて
木金と布団に一体化してました

正直
ニコタできるんじゃ♪
なんてPCに向かってみたんですが
一人地震状態で画面酔い・・


こうなる前から
伝言板に残していただいたコメントに
ん?何の事?
おおう、新しイベント始まってる!
とついていけてなかったんですが

今日はバイトも三時間で帰ってきて
その後の休日出勤の予定もキャンセルで
ニコタはなんとか情報収集
仕事は・・・どうなることやらorz


もっとへとへとになるまで仕事してる人もいるというのに
紙の体力と精神力で情けないです(;´∀`)

ほったらかしの庭にもお水にステキ頂いて、
お返しもせず申し訳ないです。
ありがとうございます


来週、巻き返しでますます入れない気がしますが
そのうちお返しに向かうと思いますので
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.